今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
119〜120日目
【8月5日(日)】119日目


測定時刻 21:35
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)




【8月6日(月)】120日目


測定時刻 23:30
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.7%(開始から−4.1%)


まぁた、記録まで忘れるところでした〜
睡魔と戦い体重計乗りました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、先日は誕生日おめでとうございました!
あれからもブログを拝見していて、お誕生日記事にはコメントしようと思っていたのですが、ちょうどダイエットに飽き始めていた頃で><
100日以上もダイエットを続けているyasuさんはすごいですね。
今後も目標体重目指して、お互い頑張っていきましょうv
az | URL | 2012/08/08/Wed 20:26 [編集]
Re: タイトルなし
azさんへ:

コメントとお祝いの言葉、ありがとうございます(*^▽^*)

> あれからもブログを拝見していて、お誕生日記事にはコメントしようと思っていたのですが、ちょうどダイエットに飽き始めていた頃で><
あれからもブログ見て下さっていたなんて!ありがたや、ありがたや☆
ダイエット飽きる時期ってどうしてもありますよね。

> 100日以上もダイエットを続けているyasuさんはすごいですね。
今はほとんど記録付けているだけですがね(^^;)

> 今後も目標体重目指して、お互い頑張っていきましょうv
はいっ!お互い頑張って行きましょう♪〜
yasu | URL | 2012/08/08/Wed 21:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
