今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
4ヵ月目終了〜(>_<、)
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)

8月8日
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から3.7%)


4ヵ月目終了しました。
7月8日から1ヵ月間で−1.4kgなので目標不達成です
不達成ですが、1.4kg減っていたことにビックリ!
現状維持だと思ってました
リベンジということで目標を再び−2kg設定で
9月8日までに『66.8kg』にします
絶対目標達成させるっていうガッツは今のところありませんが、
ゆる〜く長くダイエット続くように頑張ります
エイエイ、オー(^O^)9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆるくでも続けていれば、絶対戻ることはないので
がんばっていきましょう♪(・∀・)b
-1.4㎏!目標には届かなくても上出来ですよー!
にゃ~。 | URL | 2012/08/09/Thu 06:20 [編集]
はじめまして!
yasuさん、こんばんは!はじめまして(*^_^*)

ダイエット、順調ですね(*´∀`)

ちゃんと毎月の減量の目標を立てられているんですね!!
見習わねば!!

私は相方君(旦那さん)と一緒にダイエットをしていますが、先日栄養士さんから「減量は最大でも1か月マイナス2kgが理想ですよ」と言われました。


焦らずマイペースにダイエットが長続きする秘訣なのかもしれないですね(*^_^*)

一緒にダイエット頑張りましょうね~!
またお邪魔させてください♪

コメント失礼しました~!
葛葉 | URL | 2012/08/09/Thu 20:37 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> ゆるくでも続けていれば、絶対戻ることはないので
> がんばっていきましょう♪(・∀・)b
はい!頑張って行きま〜す。
さっき計ったら増えてました(>_<)

> -1.4㎏!目標には届かなくても上出来ですよー!
現状維持だと思っていたので1.4kg減っていて驚きました。
yasu | URL | 2012/08/10/Fri 21:53 [編集]
Re: はじめまして!
葛葉 さんへ:

こんばんは!はじめまして(*^o^*)

> ちゃんと毎月の減量の目標を立てられているんですね!!
目標と言うか理想になっています(^^;)

> 私は相方君(旦那さん)と一緒にダイエットをしていますが、先日栄養士さんから「減量は最大でも1か月マイナス2kgが理想ですよ」と言われました。
相方さんとダイエットされてるんですか。良いですね(^▽^)
いろんなサイトとか見てもやはり理想は1ヵ月−2kgになってますね。

> 焦らずマイペースにダイエットが長続きする秘訣なのかもしれないですね(*^_^*)
そうかもしれないですね。ダイエットって今まで短期間でガッツリ痩せるものだと思ってましたが、
長期戦でゆっくり減らしていくものなんだと再認識しました。

> 一緒にダイエット頑張りましょうね~!
> またお邪魔させてください♪
はいっ!お互い頑張りましょう(^^)9
是非是非、また見に来て下さい☆
コメントありがとうございました〜!!!
yasu | URL | 2012/08/10/Fri 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
