今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
123〜124日目。悲劇
【8月9日(木)】123日目


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


測定し忘れ
今日は友人と遊びました。
最近、私自身、元気なかったので(夏バテかな)元気貰いました




【8月10日(金)】124日目


測定時刻 21:50
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)


おとといから1.2kgも増えた
1日体重を把握しなかっただけでこの有り様

昨日から、パスタ→オムライス→歌舞伎揚げ→シチューとか食べ過ぎました
さぁてまたこの言葉を言います。


「挽回〜!!!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようやくエンジンかかってきたところですかな。

私の場合、運動しない日が連続になると、
すごくおちつかない状態になります。
無意識に運動してたりとかw

お誕生日も無事おえたことですし、
気持をあらたに頑張ってくださいね^^b

おめでとう!
旅人とむ | URL | 2012/08/10/Fri 23:20 [編集]
Re: タイトルなし
旅人とむさんへ:

> ようやくエンジンかかってきたところですかな。
・・・エンジンかかってきたところです。かな(>_<;)

> 私の場合、運動しない日が連続になると、
> すごくおちつかない状態になります。
> 無意識に運動してたりとかw
私も暑くなる前は運動しないと落ち着かなかったのですが、今ではすっかりエアコンの部屋でぐぅたらが習慣になってしまい久しく運動から離れちゃってます。

> お誕生日も無事おえたことですし、
> 気持をあらたに頑張ってくださいね^^b
はい!気持ち新たに再び頑張ります!

> おめでとう!
ありがとうございます(*^▽^*)v
yasu | URL | 2012/08/12/Sun 20:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
