今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
127〜128日目
【8月13日(月)】127日目


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


また測定せず寝てしまいました
測定する習慣も離れていくマズい。
怠惰が怠惰を呼んでいる。。。

今日は兄家族&愛知の叔父、叔母が来てくれました
久しぶりに大勢集まって賑やかで楽しかったです。
愛知の叔父、叔母が帰った後に伯父、伯母が来ました。
春のお彼岸ぶりで「痩せたね。」と言ってもらいました
この言葉が私のダイエットの糧となります。(最近サボり倒してますが)




【8月14日(火)】128日目


測定時刻 22:35
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)


食べ過ぎちゃったな、と自分のお腹をポンと叩いたら父が
「ダメだ!そんなんじゃ!!!我慢しなきゃあ!」と怒られました
気をつけま〜す



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに!痩せたねと言われればうれしくてやる気出てくるね。
うちのお父さんも今仕事お休みだから体重が一気に増えて71になりました!
お父さんに言われた言葉、おもしろくて笑っちゃいましたよ。
食べても太らない人がうらやましいよね。
明日からまた猛暑到来、早く涼しくなってトレーニング開始したいところだよね
まりん | URL | 2012/08/15/Wed 16:07 [編集]
お久しぶりです~☆
この間、ブログ村のカテゴリーをyasuさんと同じ50キロ台に
移動してきました~
よろしくです~(@^^)/~~~
ウラガミ | URL | 2012/08/16/Thu 17:59 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

> 確かに!痩せたねと言われればうれしくてやる気出てくるね。
はい(^^)友達からも顔スッキリしたね〜と言われてやる気アップです↑↑

> うちのお父さんも今仕事お休みだから体重が一気に増えて71になりました!
71kgですか!?やったね、私の方が軽い♪

> お父さんに言われた言葉、おもしろくて笑っちゃいましたよ。
やはり娘がブクブク肥えていくのは嫌なようです(^^;)

> 食べても太らない人がうらやましいよね。
この前。大食いのテレビやってて本当にそう思いました!羨ましい!!

> 明日からまた猛暑到来、早く涼しくなってトレーニング開始したいところだよね
はい。早く9月になって運動再開させたいです(今も1人でやれと言われそうですが)
残暑は長いですね。。。
yasu | URL | 2012/08/17/Fri 11:48 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

お久しぶりです~☆
って言ってもウラガミさんのブログ毎回読ませてもらってます( ´艸`)
戦い方(食事編)は凄く参考になりました!

> この間、ブログ村のカテゴリーをyasuさんと同じ50キロ台に 移動してきました~
存じておりますよ(^^)
これからも宜しくお願いします!!


yasu | URL | 2012/08/17/Fri 11:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
