今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
感謝 m(__)m
こんにちは!
最近の私は全くのダメダメっぷりを発揮しております(^^;)
誕生日を迎えて決意も新たにダイエットすると宣言したのにダイエットしてない、
毎日の体重測定も忘れがち
毎日更新が目標なのに2〜3日に1回の更新
間食がやめられない
こんなにダメ子なのに私のブログを読んでくれる方がいる。
コメントくれる方がいる。
こんなへっぽこブログなのにも関わらずブログ村の50kg台のランクに15位辺りに存在させてもらっている。
私なんかより頑張ってる方はいっぱいいるのに。。。

これはもう感謝しかないです
ありがとうございますm(__)m
なんか皆さんの応援の有り難みを考えたら間食にだって打ち勝つ気がします!
間食しなくても気持ちで胸がいっぱいです!!

ダイエット順調にいったらやりたいことあるんです。
あと5kg?10kg?減量出来たらこのブログをリア友にも見せたいんです。
face bookにこのURL貼付けたいんです。
どうだ!こんなに痩せたんだよって自慢したいんです(笑)
メタボが痩せたくらいで大した自慢にはならないですが
ビックリさせたいんです。

なんか野望書いたらまたやる気出てきました
よ〜し!今日はもう間食しないぞ


いつもこのブログ読んで下さりありがとうございます
カメの歩みでダイエットします!
では ))





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
