今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
147〜148日目。運動再開☆
【9月2日(日)】147日目


測定時刻 21:50
体重   70.4kg(開始から−5.8kg)
体脂肪率 31.2%(開始から−3.6%)




【9月3日(月)】148日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 22:30
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.2%(開始から−3.6%)


9月になったので運動再開しました
どうせすぐ挫折しちゃうんじゃない?とお思いの方もいると思います。
今まで数々の挫折を繰り返した私だから
でも大丈夫です
しっかり者の友人と一緒なので!
運動やめたくなってもやめられません
8月ダラけきっちゃったので今日は少し大変でした
運動を再開させても今の食生活をまた改善しないと体重は減らないので食生活の見直しもぼちぼち。。。
悪い習慣を断ち切るのは大変です、が改善します!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

運動再開ですね!(*´∀`)ガンバレ!
一緒にできるお友達がいていいですね~。
サボれないのがいいww

まだまだ暑いです~。
熱中症には充分きをつけてね(*´∀`)b

食欲の秋でもありますが、がんばっていきましょう♪
にゃ~。 | URL | 2012/09/05/Wed 10:05 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

ありがとうございます!

> 一緒にできるお友達がいていいですね~。
> サボれないのがいいww
まさに(笑)
一緒に運動やってくれる友達いなかったら絶対運動しませんもん私。


> 食欲の秋でもありますが、がんばっていきましょう♪
ですね!食欲はホント自分との戦いです。
ぼちぼち頑張ります(^皿^)9
yasu | URL | 2012/09/05/Wed 11:12 [編集]
せっかく順調にここまでこれたのにこれからどうなちゃうのかなと心配してたけど、しっかりした決意表明を読んで安心しました。
いよいよこれからが本番だね。
まりん | URL | 2012/09/05/Wed 17:12 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

> せっかく順調にここまでこれたのにこれからどうなちゃうのかなと心配してたけど、しっかりした決意表明を読んで安心しました。
心配をさせてしまいすみませんでした。
また軌道修正してダイエットに取り組みます!

> いよいよこれからが本番だね。
はい。これからが本番です(^^)9
yasu | URL | 2012/09/06/Thu 16:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
