今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
いつの間にか5ヵ月目終了してました!
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)

8月8日
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から3.7%)

9月8日
体重   71.4kg(開始から−4.8kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)


5ヵ月目終了〜(ーー;)
真面目に取り組まなかったので2.6kg増量
66.8kgにするってイッチョマエに目標だけ掲げて、目も当てられない結果となりました
増えるのは本当にあっと言う間でした。。。
もう1度、70kg台から抜け出します
抜け出すまでインスタント食品、ファーストフード禁止します!(最近めっちゃ食べてました
10月8日までに脱70kg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インスタント食品やファーストフードもついつい
習慣になっちゃうんだよね。楽だしね。
ダメだとは思わないけど
しばらくはおあずけかな?ww がんばれ~!

私もなかなか大台が割れないのでがんばるよっ(`・ω・´)
にゃ~。 | URL | 2012/09/14/Fri 10:25 [編集]
ポジティブに行きましょう~
2.6キロ増だけで済んでるんで大丈夫ですよ☆
また頑張りましょう☆
ダイエットしたらダイエットは一生続くので・・・・(どうしてもね・・・・)


私も最近、お菓子の乱れ食いが激しい。。。。。
ぜんぜん達成する気配がないのですよねぇ~。
ウラガミ | URL | 2012/09/15/Sat 01:11 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

コメ返、大変遅くなりましたm(__)m

> インスタント食品やファーストフードもついつい
> 習慣になっちゃうんだよね。楽だしね。
そうなんです!習慣になっちゃうんですよ(>_<)o
なかなか、その良くない食生活をを改善するのが大変です。
菓子パンも控えないと。。。
大根サラダ復活しました!


私も頑張ります(>_<;)
何度も挫折しながら。

yasu | URL | 2012/09/21/Fri 21:52 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

コメ返、大変遅くなりましたm(__)m

> ポジティブに行きましょう~
ですね!前向きにそして楽しみながらできたら良いですね(^^)

> 2.6キロ増だけで済んでるんで大丈夫ですよ☆
> また頑張りましょう☆
ウラガミさんにそう言ってもらえて救われます(T_T)
はい。頑張ります!

> ダイエットしたらダイエットは一生続くので・・・・(どうしてもね・・・・)
ですね(>_<)

> 私も最近、お菓子の乱れ食いが激しい。。。。。
> ぜんぜん達成する気配がないのですよねぇ~。
ウラガミさんはしっかり食事管理もしていると思いますよ!
ブログ見させてもらってます(^皿^)
お菓子って。。。つい食べちゃうんですよね。
yasu | URL | 2012/09/21/Fri 21:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
