今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
女心と秋の空

今朝の空がすっかり秋の空だったのでパシャリ☆
スマホからFC2ブログを管理できないかな~と思い、探してアプリをインストールしました。
うん、快適です(^3^)/
これからはスマホから写真付き記事を頻繁に更新したいと思います(^ω^)V
ブログ・・・このブログはダイエットブログだからダイエット以外は極力書かないにしよう(日記的なものを書いちゃうと後々恥ずかしいし、読んでもらえる人限られちゃう)と決めてましたが、見返してみると体重の記録しかしてなくて、
つまらない(;´д`)と気付きました。
だからこれからは少しヨコ道にそれちゃってもいいかな、と思うようになりました。
ダイエッターさんが気になる話題とかも記事に出来たらなぁと思います。

スマホをフル活用して、廃れてしまったこのブログを楽しいブログにしていこう!と思いますp(^-^)q
最近ダイエット番組をよく観るせいか、体重の増加が止まったおかげかまたダイエットするぞ!って気持ちが出てきました。
3月には友人の結婚式があるので、ダイエット頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット以外の記事でも楽しいですよ~。
私は最近、趣旨から外れた感じになっているので、もう少しダイエットブログらしくしないと~と思っていますが(笑)
他のダイエッターさんのお勧め情報とか食事内容ってすごく参考になりますし(^^)
ぞうあざらし | URL | 2012/09/29/Sat 15:40 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

お久しぶりです(・ω・)/
PC壊れてたんですね。お帰りなさい!

> ダイエット以外の記事でも楽しいですよ~。
ですね!でもまだ私は画像付きの記事を載せるのが素人なのでまだまだッス(>_<)o

> 私は最近、趣旨から外れた感じになっているので、もう少しダイエットブログらしくしないと~と思っていますが(笑)
ぞうあざらしさんのブログ、ダイエットや手作りコスメ、ネイルの話題が凄い豊富で読んでいて楽しいです!
そのままのブログで良いですよ(・ω・)/

> 他のダイエッターさんのお勧め情報とか食事内容ってすごく参考になりますし(^^)
確かに。・・・私の食事内容は偏食過ぎて公開できません(;´▽`A``
yasu | URL | 2012/09/29/Sat 19:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
