今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ダイエットブログからヨコ道に...
本当は、出先から記事を更新したかったのですが、自分の力量不足なので家で時折パソコンで確認しながら作成f(^^;

今日は友人と映画観に行きました☆

1本目の【るろうに剣心】観てお昼。


鶏フォー
餃子
生春巻き
杏仁豆腐

フォーの量が凄い沢山でした。
お昼食べた後、東急ハンズとか服とか見て2本目の【踊る大捜査線】を観ました。


映画の感想を書いちゃうとネタバレしちゃうかもしれませんので、一言だけ。
るろ剣→江口洋介カッコいい!
踊る→全部イイ!(パンフレット購入)

映画見終わった後、傘買いました。

んで、ワッフルとラスクをおみやげに帰宅。
楽しい1日でした(*^^*)♪

・・・なんか、mixiかFacebookもしくは日記帳にでも書いておけばいいような記事ですが、ちょっと画像の大きさとかどんな感じになるか見たかったんで記事にしました(/\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ☆るろ剣いいですね☆
漫画は中学生の時に読んでた気がします(笑)

脱線したほうが楽しいブログになりますよ☆
ウラガミ | URL | 2012/09/29/Sat 11:00 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> おぉ☆るろ剣いいですね☆
> 漫画は中学生の時に読んでた気がします(笑)
私も小学生の時に漫画読んでました(^^)
映画では、斎藤一を演じた江口さんがめっちゃカッコ良かったです(*´▽`*)。o○

> 脱線したほうが楽しいブログになりますよ☆
8割はダイエットブログで2割程脱線してみようかなと思います。
yasu | URL | 2012/09/29/Sat 19:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
