今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
175日目、台風!
【9月30日(日)】175日目
運動 ×


測定時刻 22:55
体重   70.6kg(開始から-5.6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から-3.2%)


今日も寝坊しました( ̄0 ̄;)
夕方は台風が来ちゃって暴風雨!

今日は町民体育祭でした。(合併したからもう町じゃないけど。)
台風が午後に来る予報だったので、何種目か競技がカットされ午前中で終わったそうです。
そう言えば、2年後に体育祭の役員の番が父にまわってくるそうです。その時に私を綱引きに出すと言われました。何故ならガタイが周りの女性よりかなり良いからです。肩がかなりゴツく、初対面の人に「スポーツやってるしょ。」とか「水泳やってるよね。」と、よく言われます。私なんて戦力にならない見かけ倒しなのに(>_<)出たくないです!
なので、2年後までに確実に52kgになって綱引きに駆り出されないようにします(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~! プロフ画像が変わってる!!(・∀・)
可愛い~(*´ω`*) 全然太ってる感じじゃないよ~!!

と、他人が言っても、本人はキニナルところは
あるから、脱走しながらもゆっくりがんばっていきましょう☆
にゃ~。 | URL | 2012/10/01/Mon 09:52 [編集]
あら☆トップ画が変わってる~☆
めんこたんはyasuさんですか?フフフフ~。

綱引き(笑)私得意そう(笑)
私、身長もあるのでガタイは今でもデカいです・・・・
ちょっとコンプレックスっぽくなります(笑)
たまにチイチャイ子に憧れます~。

あ。あと、遅くなってごめんなさい。
写真の加工は全部アプリですよ☆
2種類ぐらい組み合わせて使ってます☆(結構な暇人ですよねw)
ウラガミ | URL | 2012/10/01/Mon 09:53 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> お~! プロフ画像が変わってる!!(・∀・)
気付きましたか( ´艸`)うふふ

> 可愛い~(*´ω`*) 全然太ってる感じじゃないよ~!!
ありがとうございます(^皿^)v
これは今、流行りの盛り写メ(詐欺写メ)です( ´艸`)
目をテープで二重にしてつけまつげ付けてイイ感じの光の加減を利用して撮ったものです。
約6kg痩せて二重アゴは消えました(;´▽`A``

> 脱走しながらもゆっくりがんばっていきましょう☆
はい!結局、頑張るしかないですな(-_-)9
yasu | URL | 2012/10/01/Mon 19:27 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> あら☆トップ画が変わってる~☆
気付いちゃいましたか(´▽`)

> めんこたんはyasuさんですか?フフフフ~。
だいぶ盛った私です( ´艸`)ウフフ


> 私、身長もあるのでガタイは今でもデカいです・・・・
あ、私もそー言えば痩せててもガタイいいです。私は166cmです。

> ちょっとコンプレックスっぽくなります(笑)
私も保育園〜中学校に通ってる頃はコンプレックスでした!今は気にしてません。
(166cmより大きい女性は沢山いることを知りました。)

> たまにチイチャイ子に憧れます~。
うんうん!憧れます(^^)

> 2種類ぐらい組み合わせて使ってます☆
なるほど!合わせ技ですね!私も試してみます!
昨日タッチペン買ったので(^o^)9
yasu | URL | 2012/10/01/Mon 19:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
