今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
176日目ピーカン!

【10月1日(月)】176日目
45分バドミントン


測定時刻 22:20
体重   70.2kg(開始から-6kg)
体脂肪率 31.1%(開始から-3.7%)


今日も寝坊(/\)
友人を待たせる訳にはいかないと思い、なんと車で河川敷へなのでウォーキングしてません(>_<)
最近、寝坊しすぎなので気持ち変えたくて少しだけ部屋の掃除しました。
枕も敷き布団カバーもチェ~ンジ
なんか少しだけ気分変わりました。
明日は二度寝せず早起きできますよ~に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早寝!早起き!(・∀・)b
まぁ、若いとなかなか夜更かししたり夜眠れなかったりとかあるよね~w

でもお友達がいるってサボれないし、待たせたら!と思って
やらないといけない状況をつくるのはいいよね。
一人だと、あ、今日はいいか~とかなっちゃうもんねw(`・ω・´)
にゃ~。 | URL | 2012/10/02/Tue 06:34 [編集]
 わぁ!トップ画像はyasuさんですか!?
全然太ってないじゃないですか~。
しかも、めっちゃ可愛いぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
私なんて、とてもとても晒せたものじゃないのでorz
ぞうあざらし | URL | 2012/10/02/Tue 17:09 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 早寝!早起き!(・∀・)b
> まぁ、若いとなかなか夜更かししたり夜眠れなかったりとかあるよね~w
最近、夜更かしばっかりです(;´▽`A``
何気なくテレビつけてると面白い番組やってるんでつい見ちゃうんです。

> でもお友達がいるってサボれないし、待たせたら!と思って
> やらないといけない状況をつくるのはいいよね。
はい。一緒に運動やってくれている友人に感謝です。
その子はダイエットやる必要ないのでいつ付き合ってくれなくなるのか内心心配です(・ω・`)

> 一人だと、あ、今日はいいか~とかなっちゃうもんねw(`・ω・´)
なっちゃいますね(;´▽`A``
まだまだです。
yasu | URL | 2012/10/02/Tue 18:48 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

>  わぁ!トップ画像はyasuさんですか!?
> 全然太ってないじゃないですか~。
そうです( ´艸`)だいぶ盛った私です(笑)
二重アゴは消えましたが体には沢山の脂肪が(>_<;)

> しかも、めっちゃ可愛いぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)
目を二重にしてつけまつけて色々頑張りました!
実物と大きくかけ離れています。

> 私なんて、とてもとても晒せたものじゃないのでorz
私もですよ!
yasu | URL | 2012/10/02/Tue 18:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
