今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
178日目、風邪っぴきと焼き肉


【10月3日(水)】178日目
運動 × (体調不良の為)


測定時刻 22:00
体重   70kg(開始から-6.2kg)
体脂肪率 31.3%(開始から-3.5%)


眠れず、早朝からスポーツドリンク作り。
朝昼は食べ物を受け付けずスポドリをがぼかぼ飲んでました。夕食を友人と一緒に焼き肉を食べる約束があったので38℃近い熱がまだあったけど支度して出掛けましたf(^^;バカ野郎です。
さすがに風邪っぴきでスポドリしか胃に入れてないから焼き肉は無理かな、なんて思ってましたが美味しいので食べちゃいました(^▽^;)
・・・スタミナ!スタミナ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さ、さすが若いな・・・・(;´Д`)
おばちゃんには無理だわ~w

でもスタミナついて風邪がよくなるといいけど
胃に負担がかかって調子が悪くならないようにね~!

寒暖の差が激しいから、体調崩してる人多いよね。
お大事にね!(´∀`)
にゃ~。 | URL | 2012/10/04/Thu 06:46 [編集]
さ、さすが若いな・・・・(;´Д`)

スゴイ!熱があるのに・・・・
ソレはさすがに真似出来ません(笑)
あまり無理しないようにね~♪
ウラガミ | URL | 2012/10/04/Thu 12:57 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

>さ、さすが若いな・・・・(;´Д`)
バカですね(≡ε≡;A)…

>でもスタミナついて風邪がよくなるといいけど
>胃に負担がかかって調子が悪くならないようにね~!
はい(^ω^)焼き肉のお蔭か熱はすっかり下がり復活です。でも今日は胃に優しい食事にしました。

>寒暖の差が激しいから、体調崩してる人多いよね。
やはり、温度差でやられちゃいました(+_+)

>お大事にね!(´∀`)
ありがとうございます(^人^)
yasu | URL | 2012/10/04/Thu 23:01 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>さ、さすが若いな・・・・(;´Д`)
おっ、にゃ~。さんと同じコメント(笑)
バカですよね (≡ε≡;A)…

>スゴイ!熱があるのに・・・・
39℃近くまで上がったりしましたが割りと平気でした(バカ)

>あまり無理しないようにね~♪
もう大丈夫です(^3^)/ありがとうございます。
yasu | URL | 2012/10/04/Thu 23:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
