今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
179日目、爽やかな朝


【10月4日(木)】179日目
40分ウォーキング
20分バドミントン


測定時刻 22:20
体重   70.2kg(開始から-6kg)
体脂肪率 31.7%(開始から-3.1%)


熱はすっかり下がり、張り切って朝の運動行ってきました(^3^)/
今日は消化に良い物&軽めにしました。
うどんやお粥、梨を食べました。
食事内容の写真を載せようと思いパシャパシャ撮ってたのですが、うどんやお粥、梨・・・みんな白い(((^_^;)彩りがなかったのでやめました。
もう少しで70kg台脱出だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お、さすがに若いだけあって
回復はやいな~w

まだまだ気温の差が激しそうなので
気を付けてね~。

もう少しで70㎏台「再」脱出ですね!!(・∀・)b
今度は戻らないように!気合!!ww
にゃ~。 | URL | 2012/10/05/Fri 16:42 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

熱は下がって元気なんですが、少し鼻水ズルズルしてました(^_、^)

> まだまだ気温の差が激しそうなので
> 気を付けてね~。
はい。油断せず気をつけます!

> もう少しで70㎏台「再」脱出ですね!!(・∀・)b
> 今度は戻らないように!気合!!ww
はい!!(>_<)b 今度は絶対戻しません!!!

yasu | URL | 2012/10/05/Fri 19:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
