今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
180日目から食事の記録をφ(.. )
【10月5日(金)】180日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 21:50
体重   70.2kg(開始から-6kg)
体脂肪率 31.2%(開始から-3.6%)


今日から食事内容の記録をしようと思います。
p(^-^;)q
毎日続ける自信が微塵もないので凄く迷いましたが、ダイエット順調な方のブログを読ませてもらうとみんな、食事内容の記録をしています。
公開することで自分の食事に対する意識が変わると思います。
・・・いつまで続くか分かりませんが記録やってみますf(^^;


●朝 399kcal
・ハムトースト(バター、塩コショウ、マヨ)
・ヨーグルト
・ソフトせんべい(白い風船)


●昼 523kcal
・おろしうどん
・ちくわ2本
・プロセスチーズ

●夕 774kcal
・栗ごはん
・ハンバーグ
・茹でトウモロコシ0.5本
・サラダ
●間食 91kcal
・ソフトせんべい5コ
・ガム

合計1787kcal
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~☆おいしそう☆

私は書くことないから載せてます(笑)
一人モンだと食材が同じの続いて
料理も上手な方じゃないから同じ調理方法が続いて
栄養バランス偏ってるからあんまり載せたくないんですけどね(笑)

yasuさんのご飯はおいしそうですよ~☆
ウラガミ | URL | 2012/10/06/Sat 22:43 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>おぉ~☆おいしそう☆
ありがとうございます(*^^*)

>私は書くことないから載せてます(笑)
書くことないから載せてたんですか(笑)

>一人モンだと食材が同じの続いて
>料理も上手な方じゃないから同じ調理方法が続いて
>栄養バランス偏ってるからあんまり載せたくないんですけどね(笑)
ウラガミさんの料理の写真いつもオシャレ&美味しそうですよ(^ω^)ノ
料理上手だと思いますよ!!
結構、手間がかかってる料理とかも見ますよ。
私も父と2人暮らしなんで私が料理作らなくちゃいけないんですけどレパートリーも少ないし美味しくないしで・・・(;´д`)
これを、きっかけに料理をもう少し出来るようになれば良いんですがね(;´д`)
とりあえず3日続けてみますよ!
ありがとうございます♪
yasu | URL | 2012/10/06/Sat 23:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
