今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
米粒こんにゃく

昨日はネットでダイエット食品調べて今日はグラッグストアやスーパーで物色。
何点かダイエットを意識したものを買ってきました。

今日の夕飯で試そうと思っているのは『米粒こんにゃく』です。(。・_・。)ノ
お米と一緒に炊くと少しカロリーオフになるみたいです。

身長175cm体重58kgの太りたがっている父さんには悪いですがこのご飯を食べてもらいますよ。

毎回、お米を炊く時に混ぜ込まないと効果は期待できなさそうですね。
今日はどんなもんか味を調べたいと思います。


〜追記〜
モッチリしたご飯でした。
美味しかったです。
父も何も言わなかったのでバレてなかったみたいです(^皿^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/20/Fri 22:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
