今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
182日目、ずっと寝てました(^^;)
【10月7日(日)】182日目
運動 ×


測定時刻 22:25
体重   69.6kg(開始から−6.6kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)



今日は涼しくて(24℃くらいで)布団の中が気持ち良くて、ずっと寝ていましたZzz・・・。
夕方から兄家族が遊びにくる予定なので、16時半頃からいそいそと掃除をしました。
んで、来て、夕飯を作ってもらいました(^O^)鍋♪
姪っ子(1歳3ヵ月)が見る度に成長していてとても可愛いです( ´艸`)
こちらを指差して「やっちゃん!」と呼んだ気がして嬉しかったです。
おしゃべりする日は近いです。



●朝 362kcal
・トースト(バター)
・ヨーグルト(三温糖を入れて)

●昼 0kcal
食べなかった


●夕 681kcal
・鍋(豚肉、豆腐、きのこ類、白菜、ウィンナー)
・栗ごはん(栗入ってなかったけどね。)


●間食 5kcal
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワーハーブティー

合計 1048kcal

ローズヒップのお茶、記入しないと思ったけどパッケージ見たらカロリーあったので、記入。
飲んでるサプリメントもカロリーあるから記入するけど、め、めんどい(;´д`)絶対、続かない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに食事記録ってめんどうだけど
夕食にどのくらいカロリーが残ってるのか気になるので
結構必死であすけん登録してたりしますww

私も食事はパターン化してしまうので
レパートリーがあああああヽ(;´д`)ノとかよくなってますww
にゃ~。 | URL | 2012/10/08/Mon 07:29 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

>確かに食事記録ってめんどうだけど
>夕食にどのくらいカロリーが残ってるのか気になるので
>結構必死であすけん登録してたりしますww
にゃ~。さんもめんどうに思うんですね。
なるほど、夕飯前にあすけんで朝昼の入力しちゃうんですね。私は1日の終わりに入力して喜んだり反省したりしてます。
あすけんの入力で1回逃げ出してるんでブログに食事内容記録いつまで続くか分かりませんf(^^;今んところ写真撮るのが楽しいから出来ています。

>私も食事はパターン化してしまうので
>レパートリーがあああああヽ(;´д`)ノとかよくなってますww
にゃ~。さんの食事の写真いつも凄く美味しそうですよ(^ω^)ノ
yasu | URL | 2012/10/08/Mon 10:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
