今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
183日目。(^ω^)v
【10月8日(月)】183日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 20:00
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)


最近、朝の運動遅刻気味(^^;)ちゃんとしなければ!
風邪の方もスッキリ治らず鼻ズルズル(++;)
食事記録も今んところ写真撮って載せるのが楽しくて続いています。
1ヵ月ごとのまとめを1つ前の記事に書きましたのでそちらも是非ご覧下さい
m(__)m
いや~、ブログ村50kg台のランキングで100位まで落ちて最近また10位以内になってきて嬉しくてブログ書くのが楽しいです(*´人`*)ニヤニヤ。
今日はいつもより早めに更新して夜はローズヒップティーでも飲みながらのんびり過ごすとしますかね♪
ってことで、食事内容に今から飲むお茶も含めて。。。


●朝 289kcal
・サプリ(マルチビタミン)
・あめ
・ロッテのチョコパイ
・ヤクルト
・牛乳


●昼 293kcal
・おろしうどん(梅干し、カツオ節)


●夕 747kcal
・雑炊
・卵焼き
・ポテトサラダ
・プロセスチーズ
・しらす
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、厚揚げ、えのき)
・刃根柿


●間食 40kcal
・あめ
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワーハーブティー(三温糖を入れて)

合計 1369kcal
明日はもっと食べよう☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
自転車ダイエットって言います。
やってますねぇーーーw
きちんと成果でてますもんねぇ。
くじけそうになることも多いですが、お互い頑張りましょうね!
是非、ちょくちょくまた遊びに来させてください。
リンクも貼らせてもらっちゃいました。
よろしくお願いします。
自転車ダイエット | URL | 2012/10/09/Tue 00:00 [編集]
ゴハン写真やカロリー計算はめんどくさい!ってなるけど
ブログに写真載せたり、レコーディングをすることで
食事をちゃんとしなくちゃ!ってなるので
私はすごくいいと思いますよ(・∀・)b

ダイエットもそうだけど、公開することで
キチンとやらなきゃ!って意識できるよね。

だんだん寒くなると朝起きるのが辛くなるわ~~~( ;∀;)
にゃ~。 | URL | 2012/10/09/Tue 08:26 [編集]
Re: はじめまして。
自転車ダイエットさんへ:

はじめまして!
コメントありがとうございます(^▽^)ノ

>きちんと成果でてますもんねぇ。
食事内容をブログに載せ始めたら体重が減り始めました(笑)効果テキメン!

>くじけそうになることも多いですが、お互い頑張りましょうね!
はい!新しい仲間が出来て嬉しいです。頑張りましょう

>是非、ちょくちょくまた遊びに来させてください。
是非×2 毎日更新を目標にやってますので。

>リンクも貼らせてもらっちゃいました。
>よろしくお願いします。
ありがとうございます(^ω^)
こちらこそよろしくお願いします!
yasu | URL | 2012/10/09/Tue 10:11 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

>ゴハン写真やカロリー計算はめんどくさい!ってなるけど
そのめんどくしが良いんでしょうな!
記入するのめんどくさいからあんまり食べなくなる(笑)

>ブログに写真載せたり、レコーディングをすることで
>食事をちゃんとしなくちゃ!ってなるので
>私はすごくいいと思いますよ(・∀・)b
私も良いと思います。(^ω^)v
レコーディングはやはり凄い!
ブログに食事内容を載せ始めたら体重減り始めました。
分かりやすいな、自分f(^^;

>だんだん寒くなると朝起きるのが辛くなるわ~~~( ;∀;)
ですね(T0T)
今日から早寝早起きも頑張りますp(^^)q
yasu | URL | 2012/10/09/Tue 10:19 [編集]
6ヵ月お疲れ様です~☆

レコダイは私は3日坊主でしたよ(笑)
なかなか出来ないし・・・・思い出せないし(笑)
難しいですよねぇ。
でも、カメラで撮ると残るからいいですよね☆
私は完璧加工を楽しんでますが(笑)

復活したこの調子で今年頑張りましょう☆

これからどんどん朝寒くなりますもんねぇ。
はぁぁぁ。
朝・・・・。冬・・・・・。
ウラガミは朝起きたらまず最初に雪はねの季節が到来ですねぇ。

yasuさんのブログで愚痴っても仕方ないんですが(笑)
ウラガミ | URL | 2012/10/09/Tue 12:48 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>6ヵ月お疲れ様です~☆
ありがとうございます(^ω^)

>レコダイは私は3日坊主でしたよ(笑)
>なかなか出来ないし・・・・思い出せないし(笑)
分かります×2
私は食事の記録「あすけん」やってるんですけど1~2カ月サボりましたf(^^;
サボったことにより体重を増やしてしまったので再開。レコダイ、効果テキメンです!

>でも、カメラで撮ると残るからいいですよね☆
>私は完璧加工を楽しんでますが(笑)
はい(*^^*)私はまだ加工はあまりしてませんが、そのうちやります。

>復活したこの調子で今年頑張りましょう☆
はい!この調子で頑張りますp(^^)q

>これからどんどん朝寒くなりますもんねぇ。
ですね~(;´д`)私、寒くなるとメンタルやられます。

>ウラガミは朝起きたらまず最初に雪はねの季節が到来ですねぇ。
私は静岡という比較的温暖なところに住んでるのでそーゆー苦労を知りません。

>yasuさんのブログで愚痴っても仕方ないんですが(笑)
いえいえ、いくらでも愚痴っても構いませんよ。
雪はね、ファイトです。q(^-^q)
yasu | URL | 2012/10/09/Tue 16:40 [編集]
ご無沙汰しています…!
アメーバでダイエットブログをつけていて、こちらに数度コメントさせて頂いたazと申します。
あれからリアルでどたばたしている内に、IDやらパスワードやらを忘れてしまい、アメーバにログイン出来なくなってしまいました(;∇;)
yasuさんはずっとブログを続けられてるんですね。今後も頑張って下さい。
az | URL | 2012/10/09/Tue 17:56 [編集]
Re: ご無沙汰しています…!
azさんへ:

おお!お久しぶりです。
どうしたのかな?と気になっていました。
リアルでどたばたしてたんですか(>_<)
今は落ち着きました?
IDとか忘れちゃったんですか(>_<)
災難でしたね。

>yasuさんはずっとブログを続けられてるんですね。今後も頑張って下さい。
プチ放置した時もありましたが、最近またやり始めた感じです。食事内容の記録も公開し始めて今んところは楽しくて続いてますよ(^ω^)
はい!今後も頑張りますp(^^)q
yasu | URL | 2012/10/09/Tue 18:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
