今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
184日目。体重計壊れました(;_;)
【10月9日(火)】184日目
運動 ×


測定時刻 21:00
体重   68.6kg(開始から−7.6kg)
体脂肪率 31.8%(開始から−3%)


夕方、体重計に乗って計り終えておりたら『ペキッ!』っていう音がΣ(゚д゚;)
何だろうと思ってもう1回計ったら・・・
若干、軽くなってる!!!
1kg程軽くなってる!!!
父に言ったら「別に1kg位軽くなってもいいじゃん。10kg違えば困るけど。」と。

「おやじ~!!!こちとら1kg違うと大問題なんじゃ~!!!」
とも言えず。新しいの買ったら文句言われそうなのでこのまま壊れた体重計使います(^^;)
テンションだいぶ下がりました。
体重計乗る度に『実際は+1kg程あるよ~。』って脳内変換しなきゃいけないのが、ちょっと↓↓
*なので、今日突然1kg減ったのは体重計が壊れた為です。
*なので、11月8日までにこの体重計で66.4kg目指します!



●朝 299kcal
・サプリ(マルチビタミン)
・トースト(バター塗って)
・コーヒー(三温糖とミルク)
・ヨーグルト(三温糖入れて)

●昼 295kcal
・ツナマヨのおにぎり
・梨 0.5コ


●夕 787kcal
・ごはん
・筑前煮
・しらす
・サラダ
・プチトマト7コ
・プロセスチーズ
・ウィンナー2本

●間食 34kcal
・ガム
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワーハーブティー(三温糖入れて)

合計 1415kcal

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ´ノД`)コッソリ・・・・

電池抜いて、表示されなくちゃった~~!とかいって
新しいのゲットだ!ww(≧ω≦)
にゃ~。 | URL | 2012/10/10/Wed 08:00 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> ( ´ノД`)コッソリ・・・・
それはナイスアイデアですね( ´艸`)笑
昨日ちょこっと体重計のことネットで調べてたら、ピンキリですね。
どれが良いのか迷って買えないので、しばらく壊れた体重計使います(;´▽`A``
yasu | URL | 2012/10/10/Wed 16:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
