今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
185日目。早寝早起き!

【10月10日(水)】185日目
1時間30分ウォーキング


測定時刻 20:45
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 31.9%(開始から−2.9%)


今日は風があったのでバドミントンが出来ずグランドを歩きました。

これから早寝早起きをします(・ω・)/
朝は友人のモーニングコールのお陰で早起き出来ました。
夜も早く眠れるようにします!


●朝 311kcal
・トースト(バターを塗って)
・ヨーグルト(三温糖を入れて)
・コーヒー(三温糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 414kcal
・鮭マヨネーズのおにぎり
・柿
・ラスク2枚
・トマトジュース(黒酢を入れて)


●夕 822kcal
・ごはん
・石垣鯛の塩焼き(父が今日釣ってきた)
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、えのき、油揚げ)
・筑前煮
・えのきの塩こしょう炒め(七味かけて)
・12品目のサラダ+プチトマト5コ(ツナ+ドレッシング)

●間食 143kcal
・豆乳(きなこ入れて)

合計 1690kcal

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ☆きなこ登場しましたね(笑)

スマフォ専用のペンを買うと文字が書きやすそうですねっ!!
ちょっと欲しくなりました(笑)
ウラガミ | URL | 2012/10/10/Wed 21:32 [編集]
早起きすると早く眠くなるから
また早起きできる~パターンになると
夜も成長ホルモンが活発になって良いですね~(・∀・)

若いとなかなか夜更かしが楽しいし
眠くならないんだよね~w
でも早く寝たほうが、お肌にもいいので
早寝早起きはオススメですよ(・∀・)
にゃ~。 | URL | 2012/10/11/Thu 15:38 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> おぉ☆きなこ登場しましたね(笑)
はい(^^)探したら戸棚にきなこありました!(賞味期限も大丈夫です。)
豆乳にきなこ、めっちゃ合いますな!きなこのほのかな甘みが優しいです(*´`*)

> スマフォ専用のペンを買うと文字が書きやすそうですねっ!!
スマホのペン、書きやすいですよ!
でもこれは指で書きましたよ(^皿^)v
yasu | URL | 2012/10/11/Thu 18:56 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

早寝早起き、良いですよね。
まだ1日やっただけなのでなかなか早く眠ることが大変です(;´▽`A``
布団に早く入っても2〜4時間は寝付けないってゆー・・・(>_<)
早く早寝早起きが自分の習慣になると良いなと思います。
日の出を見るとちょっとした感動を覚えるのは私だけですかね(笑)
yasu | URL | 2012/10/11/Thu 19:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
