今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
186日目。きのこ!

【10月11日(木)】186日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:30
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)


今日は朝の運動する時間だけピンポイントでぽつぽつ雨が降ったのでバドミントンはお休み。

最近、みそ汁にエノキを入れてからきのこの美味しさに気付きまして、
毎日きのこ食べようかなと思います。( ´艸`)~♪
特にエノキ安し!!
私、食がかなりの偏食でハマったら毎日食べる性格でして(;´▽`A``
前はアボカドを毎日食べてました。森のバターを。
(今はプチトマトにプチハマり中です。)


●朝 177kcal
・黒糖ロール
・もろみ黒酢
・ラスク
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 467kcal
・トースト
・12品目のサラダ(ツナ+ドレッシング)
・エリンギのバター炒め
・柿


●夕 661kcal
・オムライス
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、油揚げ、えのき)
・プチトマト8コ

●間食 311kcal
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワーハーブティー(三温糖を入れて)2杯
・ラスク3枚
・豆乳(きなこを入れて)

合計 1616kcal

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋の味覚の季節ですね~(・∀・)
キノコは、ローカロリーだし
ダイエットの強い味方!!
最近は旬になってすごく安くなったし♪

ケチャップの「オムライス」に笑いましたwダイレクトww
にゃ~。 | URL | 2012/10/12/Fri 08:11 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 秋の味覚の季節ですね~(・∀・)
ですね〜(・∀・)b

> キノコは、ローカロリーだし
> ダイエットの強い味方!!
> 最近は旬になってすごく安くなったし♪
ですね(>_<)b
ちょうど良い季節にキノコの良さを知りました!
今年の秋はキノコ、柿、梨、秋刀魚を堪能します!!

> ケチャップの「オムライス」に笑いましたwダイレクトww
オムライス、ヘタクソなのでブログ見た人に分かってもらう為、書きました( ´艸`)
父のオムライスには『10月11日』と書きました(笑)
yasu | URL | 2012/10/12/Fri 19:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
