今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
188日目、石鯛を食べました(・ω・)/

【10月13日(土)】188日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.8%(開始から−3%)


今日はウォーキングの後、車でホームセンターまで行ってきました。
またまたお花の苗get~( *´艸`)。o○
またビオラ~♪♪
そして買ったことに満足して植え替えまだ(;´▽`A``
明日、朝の運動の後に植え替えます!

今日は夕飯に、以前父が釣ってきた石鯛を食べました。
石垣鯛も美味しかったけど石鯛も美味しい(*´~`*)


●朝 453kcal
・サプリ(マルチビタミン)
・トースト(バター)
・みかん
・バナナ
・豆乳(きなこを入れて)

●昼 383kcal
・焼きそば0.5人前
・ちくわ1.5本
・ヨーグルト(三温糖を入れて)


●夕 979kcal
・石鯛
・ごはん
・筑前煮0.5人前
・ウィンナー3本
・卵焼き
・プチトマト8コ

●間食 204kcal
・せんべい(ぽたぽた焼)
・豆乳(きなこを入れて)

合計 2019kcal(目安1700kcal)
油断して食べ過ぎましたΣ(゚д゚;)
こんな日もあるさっ!

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちくわがデーンと乗っかっているのは、アレでヨーグルトを吸うためですよね笑
K-himan | URL | 2012/10/14/Sun 01:18 [編集]
オトン様すげぇ!!
石鯛!!美味しそう☆
そして大きい☆

ちくわ。デーンが面白い(笑)
ウラガミ | URL | 2012/10/14/Sun 06:23 [編集]
Re:
K-himanさんへ:

コメントありがとうございます!

>ちくわがデーンと乗っかっているのは、アレでヨーグルトを吸うためですよね笑
全く意図してない所を指摘されてお恥ずかしいっス(/\)
きゅうりかチーズでも入れておしゃれに食べれば良かったです(´ω`)
yasu | URL | 2012/10/14/Sun 07:29 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

石鯛、美味しかったですよ(^ω^)
今度は煮付けにします。
全く臭みがないからショウガとか要らないくらいですよ。

>ちくわ。デーンが面白い(笑)
K-himanさんに指摘され急に恥ずかしくなりました(/\)
あとの0.5本分は冷蔵庫開けた時点で食べたってゆーf(^^;なぜ0.5本なのかは半分乾燥しちゃってたから半分捨てたのです。
yasu | URL | 2012/10/14/Sun 07:36 [編集]
>全く意図してない所を指摘されてお恥ずかしいっス(/\)
>きゅうりかチーズでも入れておしゃれに食べれば良かったです(´ω`)

いや、私はアレで良いと思います。
キュウリとかチーズが入ったら魅力半減ですよ!

私は好きですよ!
K-himan | URL | 2012/10/15/Mon 00:29 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

K-himanさんがそうおっしゃるなら、ちくわはちくわのみで食べます(笑)
でもチーズ入れたりきゅうり入れたりも美味しです( *´艸`)
yasu | URL | 2012/10/15/Mon 19:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
