今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
私の体重の増減
こんにちは。
どうして52kgから76kgまでなったのか?
どのくらいの期間で激太りしたのか?
このブログをパッと見た方々が疑問に感じたであろうことを語らせていただきます。
m(__)m


私、yasu。26歳です。
身長166cmあります。
中学3年生の頃で身長ストップしました。
体重52kgでした。
それから高校へ進学し体重が少しずつ増えていきました。
って言っても52〜56kg位。
卒業し工場に就職。
始めは大変だったけど仕事にも慣れた20歳の成人式。
気付けば体重63kg!
ちょっと太りだす(^^;)
22歳ちょっと病気で体を壊す。
51.6kgまで激痩せ!!
24歳再び病気で体を壊す(病弱な私
長い療養期間に入り、食っては寝るの生活・・・
気づいたら76kg!!!

っていう体重の増減がありました。
1番自分自身に自信が持てていたのが52kgだったと思います。
なので52kgの自分に戻る為、ダイエット始めます。o(^o^)o


専門誌読んだり、ネットで色々調べました。
私の標準体重  60.6kg
私の理想体重  55.1kg
私のモデル体重 51.5kg
でした。

あと、理想的な体重の減らし方は増やした期間と同じ位が良いと言うのも聞きました
4年で24kg増やしたから4年で戻す・・・30歳!
う〜む、もう少し早く目標達成したいと思います。
まずは70kg目指します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
