今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
189日目、充実した1日。
【10月14日(日)】189日目
1時間30分ウォーキング
25分バドミントン


測定時刻 22:35
体重   69.4kg(開始から-6.8kg)
体脂肪率 31.2%(開始から-3.6%)


今日は朝の運動の後、花の苗をプランターに植え替えました
午後は兄家族が遊びに来ました。
姪っこは相変わらずの暴れん坊です。
(可愛いから許すけど)
で、夕方からは月1女子会の集まりに行きました。コース料理だったので、一体自分がどのくらい食べたかカロリー計算できないので今日の摂取カロリーは不明です(´・ω・`)


●朝 448kcal
・トースト(チョコクリーム)
・バナナ
・ヤクルト
・豆乳
・サプリ(マルチビタミン)

●昼 414kcal
・おにぎり(ツナマヨ)
・玉ねぎスライス(ドレッシング)
・たこ焼き4コ
・葡萄10粒


●夕 ???kcal
サラダから始まりケーキで終わったコース料理。

●間食 0kcal

合計 ???kcal(目安1700kcal)
食べ過ぎで1日で体重増えちゃった
明日は少なめを意識しなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沢山食べたら翌日とかその1週間で
調整できれば全然OKですよ~(´∀`)

外食だとなかなかカロリー把握できないですね。
にゃ~。 | URL | 2012/10/15/Mon 10:13 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 沢山食べたら翌日とかその1週間で
> 調整できれば全然OKですよ~(´∀`)
ですね(・ω・)/
2〜3日、食事軽めを心がけます!

> 外食だとなかなかカロリー把握できないですね。
そうなんですよね(;´▽`A``
始めは写真撮ったりして一生懸命記録してたんですが、
普段食べないシャレた料理とか出てきて分からなくなっちゃいました。
yasu | URL | 2012/10/15/Mon 19:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
