今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
190日目、軽めの食事。
【10月15日(月)】190日目
運動 ×


測定時刻 23:10
体重   68.2kg(開始から-8kg)
体脂肪率 31.6%(開始から-3.2%)


今日は野暮用で朝の運動お休み。
昨日、外食で沢山食べたので今日は軽めの食事を心がけました。
朝は全然お腹空いてなくてコーヒーだけ。

●朝 45kcal
・コーヒー(三温糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 351kcal
・おろしうどん(梅干し)
・葡萄9粒

●夕 675kcal
・寿司 マグロ2貫
・寿司 カッパ巻3コ
・寿司 鉄火巻3コ
・寿司 鯵
・寿司 エビ
・寿司 タコ
・寿司 玉子
・ガリ
(しょうゆとワサビを付け)


●間食 146kcal
・コーヒー(三温糖+ミルク)
・にゃんこサブレ

合計 1217kcal(目安1700kcal )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにそのサブレーー!
若干テンションあがりますね。
かわいーーっす。
自転車ダイエット | URL | 2012/10/15/Mon 23:57 [編集]
やはり砂糖は三温糖ですよね!
若干(本当に若干笑)ですが、上白糖よりカロリーも低いですし。

K-himan | URL | 2012/10/16/Tue 01:21 [編集]
サブレー!!!!
にゃんこ!!!! 
かわいすぎるうううう(*´∀`*)
にゃ~。 | URL | 2012/10/16/Tue 16:15 [編集]
Re: タイトルなし
自転車ダイエットさんへ:

友人に貰ったんです(・ω・)v
ね!可愛いですよね。勿体なくてちびちび食べました。
抹茶味で美味しかったです。
目で楽しめたので1枚で充分でした♪
yasu | URL | 2012/10/16/Tue 19:24 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> やはり砂糖は三温糖ですよね!
> 若干(本当に若干笑)ですが、上白糖よりカロリーも低いですし。
ほほぅ!若干、上白糖よりカロリー低いんですか!
私は人から「白く精製されたものより三温糖の方が栄養あるよ。」と聞いたので三温糖にしてます。
あとは塩と間違えないために。
yasu | URL | 2012/10/16/Tue 19:28 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

ね!可愛いですよね(*´∀`*)
こういうのお菓子ならなんとなく沢山の量を食べないで1枚で満足しますね。
目で楽しめて。
yasu | URL | 2012/10/16/Tue 19:30 [編集]
にゃんこサブレかわいいです☆
食べるのがもったいないww

お☆砂糖のお話なら熱く語りますよ~(笑)

上白糖>三温糖>てんさい糖
です(笑)簡単すぎますねw

てんさい糖は砂糖の種類の中で唯一
身体を温めてくれる砂糖なんですって☆

三温糖が消費終わったらぜひ
てんさい糖を思い出してください☆
ウラガミ | URL | 2012/10/17/Wed 00:41 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>にゃんこサブレかわいいです☆
>食べるのがもったいないww
可愛かったです(^ω^)
ちびちび食べたので1枚で満足しました。

>てんさい糖は砂糖の種類の中で唯一
>身体を温めてくれる砂糖なんですって☆
マジですか :-O
てんさい糖は、にゃ~。さんのブログで拝見して気になってる一品です。
三温糖使い切ったら絶対買いますね!

yasu | URL | 2012/10/17/Wed 08:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
