今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
191日目、ドライブ。
【10月16日(火)】191日目
45分バドミントン


測定時刻 -
体重   -
体脂肪率 -

測定し忘れ。悔しいです!(T皿T)

今日は寝坊した訳じゃなくて、時間配分のミスでウォーキング出来なかったです。
車でね、河川敷まで行っちゃいました。
そして運動の後、別の友人にドライブに連れて行ってもらいました。

富士宮の浅間神社まで。
そこで参拝して湧き水貰って、ニジマスに餌あげて(途中、鳩に付きまとわれて)。

どんぐり見つけてテンション上がるのは私だけかな?


で、富士宮焼きそばとルイビ豚(ルイビトン)と言うブランド豚の串焼きを御馳走になり、

いでぼくでジェラートを御馳走になりジャージー牛、ホルスタインとか牛を見て帰ってきました。
牛、可愛い!って思うのも私だけかな?(丑年女)(*^^*)
ドライブに連れて行ってくれた友人、結婚して九州に行っちゃうそうです。
だから今日で会うの最後かもね、なんて話して握手して別れました。(/_;)/~~
まだ遠くに行っちゃうって実感わかなくて笑顔でお別れしたけどきっと寂しさって後になってから来るものですね。またきっといつか会えるさ!


●朝 305kcal
・トースト(チョコクリーム)
・バナナ
・コーヒー(三温糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン)

●昼 620kcal
・富士宮焼きそば(塩とソース半分ずつ)
・ルイビ豚の串焼き


●夕 705kcal
・焼き肉(豚バラカルビ)
・ごはん
・みそ汁(豆腐+玉ねぎ+なめこ)
・たくあん
・キャベツの千切り
・ピーマン焼いたの

間食 243kcal
・ヘルシア五穀恵み茶(普通のヘルシアの方がいい)
・ジェラート(ジャージーミルク)
・ガム

合計 1873kcal(目安1700kcal)
う~ん、おとといの外食を挽回したかったけど・・・今日は食べ過ぎですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんぐり
おはようございます。
私も公園でどんぐり、拾ってきましたよ。
コマつくろぉ~~~
って拾ってきたけど、机の上に転がったままです。
でも、見てるだけで、またテンション上がりました^^
シモちゅう | URL | 2012/10/17/Wed 09:08 [編集]
私もドライブで富士宮まで何回か行きましたよ~。
やきそばも食べましたvvでも、ルイビ豚は初耳!
牛かわいいですよね( ´艸`)あの眠そうな目が好きです。
お友達、九州は遠いですね~( ;∀;)
しかも、結婚となると気軽に会いにいくのも気がひけますしね。
でも、友情はかわらないですよ~。
ぞうあざらし | URL | 2012/10/17/Wed 13:15 [編集]
Re: どんぐり
シモちゅうさんへ:

こんばんは(^O^)
お久しぶりです。(ブログはちょこちょこ見させてもらってます。)
おぉ!どんぐり拾ってテンション上がるのは私だけじゃなかった〜。
ほかにも、松ぼっくり、いがぐりみてもテンション上がります↑↑
コマですか!小学生の時に作ってもらった記憶あります。
ところで、どんぐりって種なんですよね?土に植えたら芽が出てくるんですよね?

yasu | URL | 2012/10/17/Wed 19:02 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

> 私もドライブで富士宮まで何回か行きましたよ~。
本当ですか。私は静岡県民(東部より)なので富士宮までサクッと行ける距離です(^^)

> やきそばも食べましたvvでも、ルイビ豚は初耳!
ルイビ豚、めっちゃ美味しかったです(*´人`*)。o○
また富士宮に行った時には食べることをオススメします!

> 牛かわいいですよね( ´艸`)あの眠そうな目が好きです。
良かった、私だけじゃなかった。
丑年なんで、特別な感情があります。目、可愛いですよね。

> お友達、九州は遠いですね~( ;∀;)
はい。遠いです(;_;)
でも幸せになるから祝ってあげないと!と思います。
3ヵ月以上連絡くれなかったらアドレス消すよ、と言ってあるので頻繁に連絡くれると思います。
距離なんて友情に関係ないですよね!
yasu | URL | 2012/10/17/Wed 19:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
