今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
192日目、アカン。
【10月17日(水)】192日目
運動 ×


測定時刻 21:40
体重   69.2kg(開始から-7kg)
体脂肪率 31.1%(開始から-3.7%)


運動、友達が不参加だったのでサボっちゃいました。
食事、うっかり油断して食べ過ぎちゃいました。
ダメダメだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アカン!
サプリ飲み忘れるし(どうでもいいか)

あ、体重計いつの間にかに直ってました(;´▽`A``
父も直ったと言っているし、家にもう1コある体重計との誤差が以前と同じなので直った思います!
従って目標体重も67.4kgに戻します。
コロコロ目標体重の設定変えちゃってスミマセンm(__)m


●朝 453kcal
・トースト(バター、ハム、キャベツの千切り、マヨ)
・バナナ
・コーヒー(三温糖+ミルク)


●昼 573kcal
・釜玉パスタ(卵、バターしょうゆ味)
・葡萄14粒


●夕 836kcal
・ごはん
・おでん(ちくわ、こんにゃく2コ、はんぺん、さつま揚げ2コ、大根、卵、ごぼう巻、巾着、えのき)

●間食 102kcal
・せんべい2枚(ぽたぽた焼)
・コーヒー(三温糖+ミルク)

合計 1988kcal(目安1700kcal)
あっΣ(゚д゚;)おでんの激甘のみそだれのカロリー入れるの忘れたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yasuさんの、デーン!シリーズ好きですよ!
今日はハムとギョクですね。
マヨネーズをかけないところがエライなと思いました。
私ならビャーーってかけて後で後悔するので笑

おでんってダイエットに良いと聞いた事があります。真相は調べてないので知りませんが笑
K-himan | URL | 2012/10/18/Thu 01:09 [編集]
おでんは、ダイエットの強い味方でもあるけど
巾着とか、ゴボウ巻き、さつま揚げとかは結構カロリーあったりするんですよねw

寒くなってきて、おでんとか鍋とか美味しい季節に(*´∀`)
鍋もダイエットにいいけど、結局食べ過ぎちゃったりとか
あるので油断なりませんな!(゚д゚)!
にゃ~。 | URL | 2012/10/18/Thu 07:50 [編集]
おでんおいしそうです☆
この間ローソ●のおでん70円の時に買おうかどうしようか
迷っている間に期間が終了していましたww

ヘルシーでいいですよね☆

体重計も直ってよかったです☆
私は新しいのが欲しくて仕方ありませんが(笑)
ウラガミ | URL | 2012/10/18/Thu 13:42 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> yasuさんの、デーン!シリーズ好きですよ!
K-himan、私『デーン!』をシリーズ化した覚えないです(笑)

> マヨネーズをかけないところがエライなと思いました。
ハムの下に少しだけマヨかけてます。ビャーーって言うかサラサラ〜と。

> おでんってダイエットに良いと聞いた事があります。真相は調べてないので知りませんが笑
私もどなたかのブログで見ました!
でも私、餅入り巾着とか高カロリーのやつが好きなんであまりダイエットに向いてないと感じました(^^;)
こんにゃくと大根も好きですけどね。
yasu | URL | 2012/10/18/Thu 18:31 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 巾着とか、ゴボウ巻き、さつま揚げとかは結構カロリーあったりするんですよねw
はい〜!巾着!餅入り巾着がめっちゃ美味しいです(*´▽`*)。o○
今日も油揚げ買ってきて餅入れてお鍋に追加投入しちゃいました。

> 寒くなってきて、おでんとか鍋とか美味しい季節に(*´∀`)
うちは、冬の鍋率がかなり高いです。一気に肥えますね。
鍋でも良いけど野菜よりお肉を食べちゃうんです。気をつけなきゃ(≧д≦)o

> 油断なりませんな!(゚д゚)!
はい! 油断なりませんな!(゚д゚)!
yasu | URL | 2012/10/18/Thu 18:40 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> おでんおいしそうです☆
ありがとうございます(*´人`*)

ローソ●、家の近くのロー●ンが潰れてしまい久しく行ってないです。
おでんと言ったらセブンイレ●ン行っちゃいますね。

> ヘルシーでいいですよね☆
餅入り巾着とかヘルシーじゃないものを食べてしまいます(;´▽`A

> 体重計も直ってよかったです☆
> 私は新しいのが欲しくて仕方ありませんが(笑)
一安心です。
私もです(笑)
壊れた日の夜ネットで調べたり、次の日には体重計をお店に見に行きました。
yasu | URL | 2012/10/18/Thu 18:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
