今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
193日目、雨。

【10月18日(木)】193日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:35
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)


傘を持って河川敷に向かって、着く頃に降り出しちゃってバドミントンしないで帰りました。
町はキンモクセイの香りに包まれてました(^ω^)
予報では朝だけっていってたのに結局1日降っていた雨。
雨は嫌いじゃないからいいけど。
明日は晴れるといいなぁ~。


夕飯は今日もおでん!
大根とこんにゃくと餅入り巾着と黒はんぺんを追加投入!
今日はごはん(白米)食べませんでした。
連日食べ過ぎてるので(;´▽`A``
その代わりこんにゃく沢山食べました。

●朝 304kcal
・飲むヨーグルト
・梨
・柿
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 433kcal
・ハムサンド3つ
・せんべい2枚(ぽたぽた焼)

●夕 797kcal
・おでん(こんにゃく4コ、黒はんぺん2枚、大根2コ、巾着2コ、ちくわ、卵)
・甘いみそだれ

●間食 0kcal

合計 1534kcal(目安1700kcal)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yasuさん静岡県民だったのね!(・∀・)
うちのダンナ君も静岡の清水の出身です。
なので、おでんに黒はんぺん~~~とかいうけど
東京じゃほとんど売ってないし!ww

にゃ~。 | URL | 2012/10/19/Fri 08:17 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> yasuさん静岡県民だったのね!(・∀・)
はい(^^)海と山に囲まれた所に住んでいますよ。

> うちのダンナ君も静岡の清水の出身です。
そうだったんですか!にゃ〜。さんの旦那さんに親近感(^皿^)

> なので、おでんに黒はんぺん~~~とかいうけど
> 東京じゃほとんど売ってないし!ww
静岡だとはんぺん=いわしの黒はんぺんなんですよ。
東京ではほとんど売ってないんですか!?
はんぺんフライめっちゃ美味しいのに(・ω・)〜♪
yasu | URL | 2012/10/19/Fri 18:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
