今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
194日目、寒い。
【10月19日(金)】194日目
1時間35分ウォーキング


測定時刻 21:45
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.2%(開始から−3.6%)


今日は風があったのでバドミントン出来ず
友人と「寒いね〜。」と言いながらウォーキング
あっと言う間に秋が通り過ぎて冬が来ちゃうのかな〜。


●朝 264kcal
・トースト(チョコクリーム)
・みかん
・コーヒー(三温糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン)

●昼 962kcal
・おにぎり(焼き肉)
・いなり寿司2コ
・いつぞやの夕飯の残り(焼き肉+ピーマン)
・プロセスチーズ
・菓子パン

●夕 440kcal
・ごはん
・エビ天
・きのこ天0.5コ

●間食 0kcal

合計 1666kcal(目安1700kcal)
昼をかなり食べちゃったんで夕飯を少なくしました
朝ガッツリ食べて夜を軽めにするのが理想ですが、なかなか。。。
もう少しダイエットを意識した食事をしたいと思います
おでんでハマったこんにゃく。こんにゃくを夕飯に取り入れたいと計画中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりさっむいですね。
サイクリングで汗かいて折り返しで少し休憩したあと走りだすと辛すぎ。

でももっと辛いのは対応策が無いこと笑
汗かかないように薄着にしたらそれはそれで寒いし。

冬になれば走りやすいと思ってたのに誤算でした。
K-himan | URL | 2012/10/20/Sat 00:57 [編集]
寒くなってきましたね~。
北の国は最高気温が10度ですよ(笑)
朝、ランする人を見かけると手袋に耳かけしてましたww
犬の散歩も大型犬のみですし・・・・
冬を感じますww
ウラガミ | URL | 2012/10/20/Sat 01:08 [編集]
静岡はそれでも暖かいと思うけど
東京もかなり寒くなってきましたよ~。

ほんと走った後の汗で冷えるのが困る><
運動後、お互い風邪ひかないようにしましょうね!

私も夜を軽めに・・・と思うけど
なかなか上手くできません・・・( ;∀;)
にゃ~。 | URL | 2012/10/20/Sat 06:32 [編集]
Re:
K-himanさんへ:

さっむいですね。((^_^;)))

>サイクリングで汗かいて折り返しで少し休憩したあと走りだすと辛すぎ。
そうですよね。
再び温まるまで寒いですね(>_<)

>冬になれば走りやすいと思ってたのに誤算でした。
冬は冬で課題が見つかりますね(´・ω・`)
私は温暖な地域に住んでますし、暑がりでもある(寒がりでもある)ので、まぁだ快適と言えば快適な季節です。
もっと気温が下がったらどうなるかなf(^^;
yasu | URL | 2012/10/20/Sat 07:48 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>寒くなってきましたね~。
>北の国は最高気温が10度ですよ(笑)
寒くなってきましたね~。
10℃(@_@)!!
まだ私の方は20℃はあるのに寒いなんてほざいてスミマセンm(__)m

>朝、ランする人を見かけると手袋に耳かけしてましたww
気温の違いを感じます。
手袋とかまだ全然見ないですよ~。

>冬を感じますww
私はウラガミさんのコメントを読み静岡はまだ秋だなと再認識しました。
yasu | URL | 2012/10/20/Sat 07:55 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

>静岡はそれでも暖かいと思うけど
>東京もかなり寒くなってきましたよ~。
そうですね。静岡で寒いなんて言ってたら北国の方々に怒られ(笑われ)ちゃいますねf(^^;
東京とは近いけど、気温違いますもんね。

>運動後、お互い風邪ひかないようにしましょうね!
はい。お互い気を付けてましょうp(^-^)q

>私も夜を軽めに・・・と思うけど
>なかなか上手くできません・・・( ;∀;)
ね!理想なんですけどねf(^^;
私なんて昨日、布団の中でお腹ぐーぐーなってました。朝、体重計が嬉しい数字を出してくれました(´ω`)vでも毎日はムリです。
yasu | URL | 2012/10/20/Sat 08:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
