今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
195日目、バナナジュース
【10月20日(土)】195日目
運動 ×


測定時刻 21:25
体重   67.8kg(開始から-8.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から-3.7%)

昨日から1kgも減りました(@_@)!

ん?運動(・ω・)
はい。サボりましたm(__;)m
1人でもやらなきゃ~!自分!!
寝る前にストレッチポールでゴロゴロやります(^^;)

さて今日は昨日、家電量販店で買ったミキサーでバナナジュース作りました!
3千円の安いヤツだけどジュースが出来れば上等(・▽・)/
久しぶりに飲むバナナジュースに感動。
今日からミキサーのある生活の始まりです。(*´人`*)。o○


●朝 224kcal
・トースト(チョコクリーム)
・コーヒー(三温糖+ミルク)


●昼 660kcal
・冷やしうどん
・天ぷら(なす、カニかまぼこ、さつま芋、かぼちゃ)
・みかん


●夕 351kcal
・こんにゃくステーキ
・えのき
・カマス2尾(父が釣ってきた)


●間食 290kcal
・バナナジュース2杯

合計 1525kcal(目安1700kcal)
食事に緑がない!
よしっ!明日の朝食はミキサーで【グリーンスムージー】を作るゾ!
材料は今日バッチリ買ってきました(・ω・)b
楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バナナジュースおいしそうです☆
これからミキサー大活躍しそうですね~(*^_^*)

私は飲むより噛みたい派なので・・・・
ミキサー購入は考えてなかったんですが・・・・
ミキサーならいろんな食材が一度に摂取出来そうですね~☆
ウラガミ | URL | 2012/10/21/Sun 04:48 [編集]
ミキサーのある生活、おめでとうございます。
バナナジュース、大好きです。
黒砂糖入れたり、蜂蜜入れたりして
自分のバナナジュースを作る楽しみがありました。
私も買おうかなぁ
シモちゅう | URL | 2012/10/21/Sun 09:11 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>バナナジュースおいしそうです☆
>これからミキサー大活躍しそうですね~(*^_^*)
めっちゃ美味しかったです(^q^)
しばらくは、ミキサーで野菜&果物を摂ると思います!

>私は飲むより噛みたい派なので・・・・
分かります(^ω^)沢山噛んで満腹感を得たいですね。ジュースでは、やはり難しいですね。

>ミキサーならいろんな食材が一度に摂取出来そうですね~☆
色々、試してオリジナルジュースでも開発します(^ω^)9
yasu | URL | 2012/10/21/Sun 22:36 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

>ミキサーのある生活、おめでとうございます。
ありがとうございます(^3^)/

>バナナジュース、大好きです。
>黒砂糖入れたり、蜂蜜入れたりして
私もバナナジュース大好きです(*^^*)
ハチミツ入れるのは美味しそうですね。
色々調べたらバニラアイスや卵黄入れる人もいるみたいですよ!

>私も買おうかなぁ
意外と持ってない方も多いんですね。
是非!
yasu | URL | 2012/10/21/Sun 22:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
