今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
196日目、グリーンスムージーとソウル 。
【10月21日(日)】196日目
運動 ×


測定時刻 22:25
体重   68.4kg(開始から-7.8kg)
体脂肪率 32.1%(開始から-2.7%)


う、運動・・・(;´д`)
あっ、明日から頑張ります(/\)

今日は【グリーンスムージー】作りました!
リンゴとバナナの爽やかな味わい(^ω^)
美味しかったです♪

夜は、いつも朝の運動を一緒にやる友人ともう1人の地元の友人と韓国料理を食べに行きました。
韓国料理大好きです(^q^)
美味しかったし、楽しかった!
また3人でごはん食べに行きたいです☆




●朝 328kcal
・グリーンスムージー(ほうれん草、リンゴ、キウイ、バナナ、みかん)


●昼 538kcal
・アボカドクリームチーズパスタ
・トマトジュース(黒酢入れて)



●夕 ???kcal
・お通し

・チョレギサラダ
・タン塩
・サムギョプサル
・チーズトッポギ
・カルビ炒飯
・チャンジャ
・サムゲタン
(↑3人でシェア)

・梅酒ソーダ割
・烏龍茶

合計???kcal(目安1700kcal)
*今日は夕食は3人でシェアしたので摂取カロリーは分かりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も最近グリーンスムージーにはまってます~。
お腹一杯になるし、お通じよくなるし、で気に入ってるんですよね。
お勧めのレシピがあったらまたあっぷしてください(^^)
ぞうあざらし | URL | 2012/10/22/Mon 12:38 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

> 私も最近グリーンスムージーにはまってます~。
本当ですか(・▽・)同じですね!

> お腹一杯になるし、お通じよくなるし、で気に入ってるんですよね。
お腹いっぱいになるけどお腹空くのも早いです、私(笑)
確かに快腸になりました!

> お勧めのレシピがあったらまたあっぷしてください(^^)
はい(^^)
グリーンスムージーだけではなく、ニンジンとかも試してみます!
ちなみに今飲んでるは、クックパッ◯のレシピから
ほうれん草2束、りんご、みかん、バナナ、キウイ1コずつ、水200mlで作ってます。
yasu | URL | 2012/10/22/Mon 17:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
