今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
197日目、良い感じです(*^-^*)v
【10月22日(月)】197日目
1時間20分ウォーキング
10分バドミントン


測定時刻 21:00
体重   68kg(開始から-8.2kg)
体脂肪率 31.3%(開始から-3.5%)



風が吹いてたので10分しかバドミントン出来なかったけどその10分間に先日おろしたばかりのシャトルが壊れるというハプニングが(((゜д゜;)))ビックリです。

夕飯軽めを意識し始めました。
やはりその効果は顕著に体重に現れました。
70~69kgをずっとウロウロしていたけれどおととい辺りから良い感じです(*^-^*)v
朝に【グリーンスムージー】で栄養をバッチリ摂って夜は【こんにゃく】とかでカロリー摂取を抑える!
この作戦で攻めていこうと思います。(飽きるまで)
若干、頭痛いので早く寝ますZzz


●朝 225kcal
・グリーンスムージー2杯半(ほうれん草、リンゴ、キウイ、バナナ、ミカン)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 582kcal
・釜玉すぱ(卵、バターしょうゆ味)
・トマトジュース(黒酢入れて)
・こんにゃくステーキ2切れ
・みかん


●夕 432kcal
・焼うどん0.5人前
・カツオ節
・プロセスチーズ
・さつま芋の甘煮
・唐揚げ

●間食 100kcal
・コーラ

合計 1339kcal(目安1700kcal)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

摂生できたときは、きちんと体重に反映されてるね!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

晩ゴハンを軽くってわかりきってるけどなかなかできないわ~(´Д`)
一人だと粗食になるけど、やっぱりダンナ君が食べるときは
いろいろ作っちゃって結局食べちゃったりです~~~。

グリーンスムージーよさそうですねぇ・・・やっぱり
ブレンダー買おうかしら~。
にゃ~。 | URL | 2012/10/23/Tue 10:00 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 摂生できたときは、きちんと体重に反映されてるね!
> ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ありがとうございます(^皿^)v

> 一人だと粗食になるけど、やっぱりダンナ君が食べるときは
> いろいろ作っちゃって結局食べちゃったりです~~~。
分かります(・ω・)ウンウン。
私は父と2人暮らしなので、色々作って食べてしまいます。
なので私は自分の分は微妙に量を減らします。

> グリーンスムージーよさそうですねぇ・・・やっぱり
> ブレンダー買おうかしら~。
良いですよ〜( ´艸`)
グリーンだけにとどまらず、ニンジンなんかもやってみます!
朝に栄養バッチリ摂る作戦です。
yasu | URL | 2012/10/23/Tue 20:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
