今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
198日目、勉強。
【10月23日目(火)】198日目
運動 ×


測定時刻 21:00
体重   67.6kg(開始から-8.6kg)
体脂肪率 31.4%(開始から-3.4%)


体重がなんだか減り始めました☆

不安定な天気でしたね。朝の運動はお休み。
今日は少し野暮用で前職の仕事内容をレポートにまとめていました。
毎日、白衣着て化学の実験をしていました。
実験に使った試薬の名前だけ覚えていてその試薬で何を調べていたか忘れてしまいネットで検索。
『TGC』って試薬を調べたら『東京ガールズコレクション』って出てきて1人でクスりと笑ってしまいました。
結局、なんの検査する試薬なのかピンと来ず。明日、先輩に訊こう!


●朝 255kcal
・グリーンスムージー3杯(ほうれん草、みかん、バナナ、キウイ)
・サプリ(マルチビタミン)

●昼 456kcal
・焼うどん0.5人前
・カツオ節
・さつま芋の甘煮
・チーズ
・コーラ


●夕 634kcal
・ごはん0.5膳
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、なめこ)
・ポテトサラダ
・油揚げを重曹入れて煮たやつ
・メンチカツ0.5コ
・キャベツの千切り

●間食 0kcal

合計 1345kcal
明日は、もっと食べよう(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンスムージー3杯とかいてありますが、写真の量を3杯?!
「駆けつけ三杯!」的なイメージですかね笑

K-himan | URL | 2012/10/24/Wed 00:22 [編集]
グリーンスムージーってそんなに飲めちゃうもんなんだ~~(゚д゚)!
それだけってお腹すかないのかな~って思っちゃうけど
やってる人は、そんな空腹感はないっていうよね~。

前職・・サイエンティスト!!なんだかすごい~。
にゃ~。 | URL | 2012/10/24/Wed 06:33 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> グリーンスムージー3杯とかいてありますが、写真の量を3杯?!
写真の量を3杯ですよ(・ω・)/
ほうれん草、みかん、バナナ、キウイと水100mlをミキサーにぶち込むと3杯分位になっちゃいます。
でもカロリー255kcalです。

> 「駆けつけ三杯!」的なイメージですかね笑
駆けつけ3杯の意味を知らなかったので調べました(;´▽`A``
そーゆーイメージじゃないです(笑)

yasu | URL | 2012/10/24/Wed 19:09 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> グリーンスムージーってそんなに飲めちゃうもんなんだ~~(゚д゚)!
2杯飲んで朝の運動行って、帰ってきたら最後の1杯!って感じです。

> それだけってお腹すかないのかな~って思っちゃうけど
> やってる人は、そんな空腹感はないっていうよね~。
3杯も飲めば満腹感が凄いですが2時間もすれば「グ〜。」とお腹が Σ(・ω・)

> 前職・・サイエンティスト!!なんだかすごい~。
食品会社で微生物検査してました。
またそんな感じの仕事に就きたいのでレポートまとめています☆
yasu | URL | 2012/10/24/Wed 19:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
