今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
199日目、プチご褒美的な。
【10月24日(水)】199日目
1時間30分ウォーキング


測定時刻 21:30
体重   67.8kg(開始から-8.4kg)
体脂肪率 32.6%(開始から-2.2%)


体重が良い感じに減ってきたので、今日は自分へのご褒美としてお昼をマックで食べました。
I ♡ ファーストフード( ´艸`)~♪
フィレオフィッシュセット(M)を頂きました。
美味し!たまに食べるとめっちゃ美味しい~。
お昼をマックにしたので夜軽め。
・・・にんじんしりしりだけにしたのは極端だったなf(^^;


●朝 253kcal
・グリーンスムージー3杯(ほうれん草、みかん、バナナ、キウイ)
・せんべい3枚(カルシウムせんべい)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 806kcal
・フィレオフィッシュ
・ポテト(M)


●夕 150kcal
・にんじんしりしり3杯

●間食 225kcal
・ホットヨーグルト(三温糖入れて)
・イチジク
・せんべい3枚
合計 1434kcal(目安1700kcal)
今日はもう少し食べられましたなあ(´ω`)
食べ過ぎも困るけど少ないのも、なんか損した気分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!マック! ポテトがMなところがカワイイですね!(現在ポテト全品150円期間中)

やっさんスムージーまさか3杯だとは思いませんでした!
嫌嫌とかではなく、うまいんですよね?!

しかし夕飯。
あれはなんですか笑 初めてしった料理なので調べましたがにんじん嫌いでも食べられるといったキャッチフレーズが付いていましたがどうなんでしょう? 私はにんじんが苦手なもんで。 
K-himan | URL | 2012/10/25/Thu 00:22 [編集]
スムージー3杯スゴイですね(笑)
お腹がチャポンチャポンになりそうです(笑)

しりしり美味しいですよねぇ☆
卵も摂取できるし☆
にんじんだけじゃなくいろんな食材で出来そう
なのでいいですよね☆
ウラガミ | URL | 2012/10/25/Thu 01:18 [編集]
にんじんしりしり美味しいですよね~(*´Д`)
私もよくつくります。簡単だしいいですよね。
私はにんじん大嫌いですが、しりしりにすると食べれます!
K-himanさんも試してみて!ww

マックもたまに食べると美味しいよね!
でもやっぱりファーストフードはポテトを食べると
カロリーがぐーんとあがりますな~(;´Д`)
にゃ~。 | URL | 2012/10/25/Thu 06:03 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> おお!マック! ポテトがMなところがカワイイですね!(現在ポテト全品150円期間中)
乙女はLサイズのポテト食べられませんよ( ´ー`)
(前の私ならペロっといってたけど。)

> 嫌嫌とかではなく、うまいんですよね?!
もちろん美味しいですよ!

> あれはなんですか笑 初めてしった料理なので調べましたがにんじん嫌いでも食べられるといったキャッチフレーズが付いていましたがどうなんでしょう? 私はにんじんが苦手なもんで。 
わざわざ調べて下さったんですね。
ちなみに私の父は一口しか食べませんでした(;´▽`A``
もろにんじんの味ですよ。
私はにんじん好きなのでにんじんの素朴な味(甘み)がとっても美味しいと思いました。
yasu | URL | 2012/10/25/Thu 18:57 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> スムージー3杯スゴイですね(笑)
> お腹がチャポンチャポンになりそうです(笑)
2杯でチャポンチャポンです(笑)
でもすぐ体に吸収されるからすぐお腹空きます。ので3杯。

> しりしり美味しいですよねぇ☆
> 卵も摂取できるし☆
美味しいですよね( ´艸`)
卵は1日1コまでって前は言われていたけど今はもっと食べても良いとテレビで知りました。
私、卵あんまり摂ってないんでちょうど良かったです(・ω・)v
yasu | URL | 2012/10/25/Thu 19:01 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ

> にんじんしりしり美味しいですよね~(*´Д`)
> 私もよくつくります。簡単だしいいですよね。
にゃ〜。さんのブログ見て食べたくなったので作ってみたんですよ!
簡単ですね。

> 私はにんじん大嫌いですが、しりしりにすると食べれます!
> K-himanさんも試してみて!ww
うちの父はにんじん別に嫌いって訳ではないのですが、にんじんしりしり一口しか食べてくれませんでした。
にゃ〜。さんにんじん大嫌いなんですかΣ(゚д゚;)!?

> でもやっぱりファーストフードはポテトを食べると
> カロリーがぐーんとあがりますな~(;´Д`)
ですね。ポテトのLなんてとても注文出来ませんな(;´Д`)
ドリンクを爽健美茶にして正解でした。
yasu | URL | 2012/10/25/Thu 19:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
