今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
200日目!
【10月25日(木)】200日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:15
体重   67.4kg(開始から−8.8kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)


ダイエットを開始してもう200日です( ´ω`)
早いものです。(その内の2ヵ月間はサボってましたが。)
月日の流れは早いけれど、これからもゆっくりペースで行きます!

さて、最近は調子に乗って夕飯を軽めにしています。
前はこんにゃくラーメンとか野菜スープを食べて摂取カロリーを少なくしていたけど今では食べる量を抑えることが出来てきたような気がします。(油断すると食べ過ぎちゃうけど)
自分にしては大きな進歩です。
なにより楽しくダイエット出来ていることが嬉しいです。
(きっと停滞期とかなったらそうも言ってられなくなるけど)
さてさて、今日で月の目標−2kgの『67.4kg』になりました。
11月8日まで維持~もう少し減ってると嬉しいです( ´艸`)~♪


●朝 354kcal
・グリーンスムージー3杯(ほうれん草、りんご、みかん、バナナ、キウイ)
・せんべい3枚(カルシウムせんべい)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 895kcal
・ハヤシライス
・にんじんしりしり
・さつま芋の甘煮2切れ
・イチジク


●夕 274kcal
・こんにゃくステーキ(少し父に食べられた)
・えのき
・カマス2尾(父が釣ってきた)

●間食 116kcal
・ホットヨーグルト(三温糖を入れて)

合計 1639kcal(目安1700kcal)
摂取カロリーも良いカンジ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

200日おめでとう☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

復帰してからは、すごぶる順調ですね!(*´∀`*)
まあ、また逃げてもきちんとすれば
ちゃんと出来るし、マイペースでこれからも
がんばっていきまっしょい!(≧ω≦)
にゃ~。 | URL | 2012/10/26/Fri 08:24 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ

> 200日おめでとう☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
>ありがとうございます(^ω^)/↑の顔文字好きです(笑)

> 復帰してからは、すごぶる順調ですね!(*´∀`*)
サボって増やしちゃった体重、すぐ対処すればすぐ落ちるもんですね!

> まあ、また逃げてもきちんとすれば
> ちゃんと出来るし、マイペースでこれからも
> がんばっていきまっしょい!(≧ω≦)
またダイエット&ブログ逃げ出したら、にゃ〜。さんを始めとする私のブログにコメント下さる皆さんに引っ張り出してもらう気満々です(^皿^)
私のブログ、更新途絶えたらその時はお願いしますm(__)m
マイペースで頑張ります!!
yasu | URL | 2012/10/26/Fri 18:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【200日目!】
【10月25日(木)】200日目40分ウォーキング測定時刻 21:15体重   67.4kg(開始か [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/28/Sun 03:07
まとめ【200日目!】
【10月25日(木)】200日目40分ウォーキング測定時刻 21:15体重   67.4kg(開始か [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/28/Sun 03:07
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
