今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
201日目、歌(≧д≦)♡
【10月26日(金)】201日目
1時間30分ウォーキング


測定時刻 21:05
体重   67.4kg(開始から-8.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から-3.7%)


最近、ウォーキング中に聴いている曲は『浜崎あゆみ』です。
appearsとか、Fly high、SURREAL、Boys&Girlsとか。
初期の頃のあゆがイイ(・▽・)b
私、音楽、中学生の時に聴いてた曲とかをよく聴いてます。
朝から懐かしい気持ちに浸っています。
新曲についていけないってのもあります(;´▽`A``
今度の月1会は、なにやら1日カラオケみたいです。あゆの曲は好きだけど低音ボイスの私には歌えませんなf(^^;


●朝 340kcal
・トースト
・バナナジュース(きなこ入れて)


●昼 423kcal
・おろしうどん(梅干し&カツオ節)
・にんじんしりしり
・さつま芋の甘煮2切れ
・サプリ(マルチビタミン)


●夕 498kcal
・ポテトサラダ
・にんじんしりしり
・豆腐と油揚げを重曹入れて煮たやつ
・しらす
・プロセスチーズ


●間食 124kcal
・抹茶オーレ

合計 1385kcal(目安1700kcal)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あーーーーー!
200日過ぎ!!おめでとうございます!!
遅かった!!

もうちょっとでマイナス10Kg達成ですね☆
ゆっくりでもいいんです☆頑張りましょう☆

私も最近の曲は不明です。。。。
(何気に男子のK-POPは聞いてますが(笑))
なにせ、私、知らない漫画?アニメ?の曲
わけもわからず聞いてますからね(笑)
未だに誰が歌ってて、どんなタイトルなのかも不明です(笑)

・・・・・・・・・・。
またK-himanさんに
「豆腐デーーン」が突っ込まれそうな
美味しそうな重曹湯豆腐ww
ウラガミ | URL | 2012/10/27/Sat 01:18 [編集]
私は豆腐がプロセスチーズだと思い一瞬ビックリしました笑

プロセスは右のピンクのやつですよね?!
K-himan | URL | 2012/10/27/Sat 01:44 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 200日過ぎ!!おめでとうございます!!
ありがとうございます(^▽^)

> もうちょっとでマイナス10Kg達成ですね☆
> ゆっくりでもいいんです☆頑張りましょう☆
ですね!ゆーっくり頑張ります。
ウラガミさん、−30kg達成おめでとうございます☆

> 私も最近の曲は不明です。。。。
> (何気に男子のK-POPは聞いてますが(笑))
最近の曲はよく分かりませんな。
男子のK-POPですか。
超新星、BEAST、東方神起、2PM辺りですかな。
名前しか知りません(;´▽`A``
韓流スターは大好きですが( ´艸`)
アニソンは私も全然分かりません。
幽遊白書あたりで止まってます。


> 美味しそうな重曹湯豆腐ww
土鍋が小さすぎて湯豆腐の上半分がとろけてなかったです。
油揚げはバッチリでしたが。

yasu | URL | 2012/10/28/Sun 09:54 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> 私は豆腐がプロセスチーズだと思い一瞬ビックリしました笑
もしあれがプロセスチーズならカロリー凄いですよね。(^^)

> プロセスは右のピンクのやつですよね?!
もちろん右のがプロセスです。
湯豆腐の土鍋にINしたら美味しかったです。
yasu | URL | 2012/10/28/Sun 09:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【201日目、歌(≧д】
【10月26日(金)】201日目1時間30分ウォーキング測定時刻 21:05体重   67.4kg(開 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/28/Sun 03:07
まとめ【201日目、歌(≧д】
【10月26日(金)】201日目1時間30分ウォーキング測定時刻 21:05体重   67.4kg(開 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/28/Sun 03:07
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
