今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
202日目、バタンキュ~。
【10月28日目(土)】202日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


昨日(28日)はちょっとバタバタしていて、お風呂入る前に少し休もうと思って横になって、めちゃイケ見てたらそのまま寝てしまいました(;´▽`A``
途中途中起きたのですが睡魔にはかなわず。
最近、テレビをつけっぱなしで寝てしまい朝に反省するパターンばかりです。
しっかりしなければ。


●朝 337kcal
・トースト
・ヨーグルト(三温糖+キウイ)
・コーヒー(三温糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 513kcal
・ミートスパゲティー
・みかん2コ


●夕 840kcal
・豚肉の生姜焼き
(↑たれを自分でテキトーに作ったので色が悪い)
・千切りキャベツ
・サンマ
・大根おろし
・ごはん

●間食 99kcal
・パピコ(チョココーヒー)
・ガム2コ

合計 1789kcal(目安1700kcal)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もです
私はPCに向ってて疲れて、
背中を伸ばすのにゴロンとなったら寝ています。
PCと電気をつけっぱなしで3時、4時に。
(最近寒くて起きます。よく風邪ひかないなと関心)
ちゃんとサンマ焼いたりするんですね。えらいなぁ~~
私は面倒なので家で魚を食べたとき無いかも。
シモちゅう | URL | 2012/10/28/Sun 22:00 [編集]
Re: 私もです
シモちゅうさんへ:

> PCと電気をつけっぱなしで3時、4時に。
(最近寒くて起きます。よく風邪ひかないなと関心)
お!(・ω・)/電気つけっぱ私だけじゃなかった!!
シモちゅうさんもですか〜。
私も途中で起きて消したりします。
でも朝までそのままの時もあり凄く後悔します。(>_<)↓↓

> ちゃんとサンマ焼いたりするんですね。えらいなぁ~~
> 私は面倒なので家で魚を食べたとき無いかも。
私の家では魚調理(さばいたり、焼いたり)は父がやってくれるんです。
私は処理されてる魚を煮るくらいです(^▽^;)
食べる専門です(笑)
魚はとっても美味しいけれど、調理めんどくさいですよね。
父がさばいてくれてるの横で見ていてそう思います。
yasu | URL | 2012/10/28/Sun 22:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
