今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
203日目、シリコンスチーマー使いたくって。
【10月28日目(日)】203日目
1時間ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   68kg(開始から−8.2kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


今日は昨日買ったシリコンスチーマーを使ってみたくて(森崎友紀のハンバーグを作りたくて)夕飯をハンバーグにしました。ちょうどハヤシライスも残っていてハンバーグにかけるソースに使えるぞと思ったので。
いつぞやのポテトサラダもかなり残ってるし、付け合わせにと。
そしたらね、今日はカロリーオーバーです( ´ω`)=3
にんじんグラッセも食べたかったし。うまうまです。


●朝 472kcal
・トースト(ポテサラ)
・グリーンスムージー(ほうれん草、みかん2コ、バナナ)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 503kcal
・サッポロ一番みそラーメン(キャベツの千切り)
・せんべい3枚(カルシウムせんべい)


●夕 683kcal
・ごはん
・煮込みハンバーグ(ハヤシライスのソース)
・にんじんグラッセ4つ
・ポテトサラダ
・キャベツの千切り
・しらす


●間食 426kcal
・せんべい(ハッピーターン)
・菓子パン0.5コ(あんぱん)
合計 2084kcal(目安1700kcal)
昨日、前の職場の先輩に頼み事をしわざわざこちらまで出向いてもらいお菓子(ハッピーターン)まで頂いてしまいました(^^;)ハート型のハッピーターン入ってました♡

さっ!明日はカロリー抑えて脂質も少なめ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポテトサラダサンド美味いですよね! 私はこれに照り焼きチキンを乗せたのが大好きです。

1枚1枚包装されていないハッピーターン売ってるんですね!
たまにはダイエットを休んで色々と美味しく食べる事が必要だと思います! 
K-himan | URL | 2012/10/29/Mon 00:27 [編集]
ハッピーパウダー250%ってww
ハート型!!あるんだ~~!

ハッピーターンって
食べだすと止まらないんだよね・・・危険で買えないwww

ポテサラのトーストめっちゃおいしいよね!
私もよくやったな~。美味しくて結構ボリュームなんだよね~。
余ると必ずやってたな~w
にゃ~。 | URL | 2012/10/29/Mon 09:26 [編集]
ハッピーターンww
ハート型だぁ☆可愛いですねぇ☆
個装されてないハッピーターンが私は大好きですねぇ。
パウダーがいっぱいついているような気がします(笑)

シリコンスチーマー便利ですよね!
最近は使ってないんですが以前はかなり愛用してましたww
ウラガミ | URL | 2012/10/29/Mon 14:19 [編集]
ポテトサラダサンド、おいしそうですね! 今度ポテトサラダを作ろうと思っていたので、私もサンドにしてみることにしますv

私もウォーキングはしてますけど、1時間ってすごいですね。たいてい30分なんですけど、時間のある時にそのくらい歩いてみます。

ハッピーターン、ハート型も個別包装されてないのも初めて見ました。絶妙なおいしさですよね~。
az | URL | 2012/10/29/Mon 17:24 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> ポテトサラダサンド美味いですよね! 私はこれに照り焼きチキンを乗せたのが大好きです。
ポテトサラダに照り焼きチキン( *´人`)。o○
絶対、まいう〜ですね!

> 1枚1枚包装されていないハッピーターン売ってるんですね!
私も先輩に頂いて初めて知りました。久々に食べました。

> たまにはダイエットを休んで色々と美味しく食べる事が必要だと思います! 
ありがとうございます。この言葉は昨日かなり食べ過ぎた私にとって凄く救われる言葉です。
ですよね!1日の食事で7200kcalもカロリー摂れっこないんだからあまり恐れすぎないで食べ過ぎちゃう日もあっても良いですよね。

yasu | URL | 2012/10/29/Mon 19:18 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> ハッピーパウダー250%ってww
> ハート型!!あるんだ~~!
美味しかったです(^皿^)
はい、ハート型、入ってたらラッキーってパッケージにも書いてありました。

> ハッピーターンって
> 食べだすと止まらないんだよね・・・危険で買えないwww
私もノンストップで1袋食べちゃいました(^^;)
後になって父と分けあって食べれば良かったかなと少し後悔。

> ポテサラのトーストめっちゃおいしいよね!
> 私もよくやったな~。美味しくて結構ボリュームなんだよね~。
> 余ると必ずやってたな~w
2人暮らしなのに結構多めに作ってしまいました(^^;)
にゃ〜。さんもポテサラのトースト食べてたんですか。
考えることは同じですな( ´ω`)b
yasu | URL | 2012/10/29/Mon 19:24 [編集]
Re: タイトルなし
> ハッピーターンww
> ハート型だぁ☆可愛いですねぇ☆
ハート型を見つけた時、ほっこりした気持ちになりました(*´▽`*)。o○

> 個装されてないハッピーターンが私は大好きですねぇ。
> パウダーがいっぱいついているような気がします(笑)
あ!その気持ち分かります×2( ´艸`)
パウダーいっぱい付いてる感じします!

> シリコンスチーマー便利ですよね!
> 最近は使ってないんですが以前はかなり愛用してましたww
私は最近、良さに気付いたのでこれから活用していきます(^▽^)!!
yasu | URL | 2012/10/29/Mon 19:34 [編集]
Re: タイトルなし
azさんへ:

> ポテトサラダサンド、おいしそうですね! 今度ポテトサラダを作ろうと思っていたので、私もサンドにしてみることにしますv
余ってしまった時の食べ方ですが美味しいので是非お試しあれ(^^)

> 私もウォーキングはしてますけど、1時間ってすごいですね。たいてい30分なんですけど、時間のある時にそのくらい歩いてみます。
本当は40分ウォーキング、30〜60分バドミントンが基本メニューなんですが屋外でやってるので風の強い日(バドミントン出来ない日)は必然的にウォーキングになります。

> ハッピーターン、ハート型も個別包装されてないのも初めて見ました。絶妙なおいしさですよね~。
はい( ´艸`)絶妙な美味しさです♪
ハート型は発見すると嬉しい気持ちになりますよ。
今は粉も増量中ですし♪
yasu | URL | 2012/10/29/Mon 19:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
