今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
206日目、ハロウィンだったんだ。。。
【10月31日(水)】206日目
運動 ×


測定時刻 21:35
体重   67.2kg(開始から−9kg)
体脂肪率 32.2%(開始から−2.6%)

お!-9kg行きました(^ω^)

友人が朝の運動不参加なので1人で頑張るつもりが暖かい布団の誘惑に負けました
(;´o`)いかん。。。
ハロウィンでしたね、今日。
ハロウィン好きですよ私。でも、な~んもせず終了。
基本、季節のイベントごとをあまり騒ぎ立てず過ごす性格です。
さ・・・さみしい人生(:_;)
こんなイベントごとに無関心な私ですがハマってるものもあります!
ってか最近、色々ハマっております。
・ミキサー、シリコンスチーマー、スケールを使用→簡単な料理。クッ◯パッドをめっちゃチェック!
・ジャスミン茶(利尿作用がハンパないです!)
・ドラマ(結婚しない、遅咲きのヒマワリ、プライスレス、大奥etc...)
人間、何かに興味持って生きるって大事なことだとつくづく思います(←)

あと今日は兄家族が遊びに来ましたよ~。
姪っ子の暴れん坊ぶりはハンパないです。
可愛いから許すけど。兄夫婦はきっと相当、手を焼いてると思います(^▽^;)
さ、明日から11月です。



●朝 457kcal
・トースト
・バナナ
・にんじんスープ
・チョコ


●昼 449kcal
・ごはん
・豚肉と大根のこってり煮
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、なめこ)
・チョコ


●夕 544kcal
・ごはん
・豚肉と大根のこってり煮(夕方、再び作った)
・こんにゃくとエリンギ炒め
・ゆで卵(マヨネーズ)

●間食 21kcal
・メロン

合計 1471kcal(目安1700kcal)
運動もしなかったので、この位でいいんじゃないでしょうか(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はスクリームのマスクで近くのスーパーに行きましたよ!





すみません嘘です笑

-9kg達成おめでとうございます!
K-himan | URL | 2012/11/01/Thu 04:22 [編集]
マイナス10Kgまであと少し~☆
やったね~☆

あ。ハッピーハロウィン♪(遅い)私、忘れすぎてて
記事にすらしてませんが(笑)
ウラガミ | URL | 2012/11/01/Thu 08:57 [編集]
今月はあすけんも復帰していい感じですよね(≧ω≦)b
この調子で行きましょう♪

私もハロウィーンとかクリスマスとか
街がデコレーションされるとウキウキワクワクするけど
別段何をするわけではないですね~ww

またサボりたくなって脱走しても
戻ってきてね☆(`・ω・´)
にゃ~。 | URL | 2012/11/01/Thu 18:46 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> 私はスクリームのマスクで近くのスーパーに行きましたよ!
うそつき!(笑)

> -9kg達成おめでとうございます!
ありがとうございます(^^)
K-himanさんも61kg台再突入おめでとうございます。
お見事です!!

yasu | URL | 2012/11/01/Thu 21:16 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> マイナス10Kgまであと少し~☆
> やったね~☆
ほんと、あとちょっとで−10kgです(^▽^)9

> あ。ハッピーハロウィン♪(遅い)私、忘れすぎてて
> 記事にすらしてませんが(笑)
ハッピーハロウィン♪
忘れてましたか。
私はギリギリ覚えててギリギリ記事にしました(;´▽`A``
yasu | URL | 2012/11/01/Thu 21:20 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 今月はあすけんも復帰していい感じですよね(≧ω≦)b
> この調子で行きましょう♪
はい!良い感じです。この調子で( ´艸`)ウフフ

> 別段何をするわけではないですね~ww
みんなそんなもんですよね( ´・ω・`)

> またサボりたくなって脱走しても
> 戻ってきてね☆(`・ω・´)
めっちゃ寒くなったらサボり癖が出てきそうです(笑)
でも同じあやまちを繰り返したくないので頑張ります!!
yasu | URL | 2012/11/01/Thu 21:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
