今年は少しだけポジティブになろう。
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207日目、てんさい糖とシナモン。
【11月1日(木)】207日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:05
体重   67.6kg(開始から−8.6kg)
体脂肪率 32%(開始から−2.8%)


うむ。。。火、木曜日はこれから友人は朝の運動の参加が難しくなってきました。
1人で頑張らなくてはと思うもののやはり甘えが出てしまいます。

今日はクック◯ッドの超堅いシナモンクッキーを作ってみました。
余ってるシナモンを使い切るのが目的だったのに賞味期限が3年前に切れていることに気づき買い直しました(゜д゜)
本末転倒ですね。ナツメグもきっと余るだろうから次回はナツメグクッキーを作ります。
あと、三温糖が終わったのでてんさい糖に切り替えました!( ´艸`)
オリゴ糖の力を信じますよ。

(バターとか写し損ねました。)



●朝 281kcal
・トースト(チョコクリーム)
・グリーンスムージー
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 695kcal
・いつかのハヤシライス
・グリーンスムージー

●夕 674kcal
・豚肉と大根のこってり煮
・おとといの豚肉の生姜焼きの残り1.5枚
・ごはん
・いつかのポテトサラダ
・ゆで卵(マヨネーズ)

●間食 220kcal
・超堅いシナモンクッキー5~6枚

合計 1870kcal(目安1700kcal)
脂質が多い!!(;´д`)
8日まで油断しないで、67.4kgを目指します!
なんか今日、画像が大きいなぁッ(;´▽`A``
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ビート糖☆しかも北海道産wwありがとうございます☆

でも、砂糖は砂糖なので摂取しすぎには注意してくださいね☆
シナモンクッキーおいしそうです!!

画像。大きくて見やすいですよぉ~。
ウラガミ | URL | 2012/11/01/Thu 22:27 [編集]
うちも同じてんさい糖です(・∀・)b
てんさいオリゴも使ってます~。てんさい糖いいよ。
コクがあっておいしいと思う。甘さもやさしい感じで。
にゃ~。 | URL | 2012/11/02/Fri 18:09 [編集]
返信出来ずにm(__)m
こんばんわ、
コメントしていただいたのに、
あれから2連チャンで飲み会。
そして明日のイベントのため、
今、帰省中です。
ほんと、おめでとうコメント、
嬉しく、そして励みになります。
ありがとうございます。
私もてんさい糖使ってます(^ー^)
シモちゅう | URL | 2012/11/02/Fri 19:37 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>ビート糖☆しかも北海道産wwありがとうございます☆
ビート糖って言うんですか。
お値段が、上白糖と比べ高かったのでやっぱりこっちの方が色々良いんだなと、感じました。

>でも、砂糖は砂糖なので摂取しすぎには注意してくださいね☆
はい!注意します(^o^ゞ

>シナモンクッキーおいしそうです!!
ありがとうございます♪
すんごい堅くて顎の運動になりますよ~(´ω`)
yasu | URL | 2012/11/02/Fri 23:20 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

>うちも同じてんさい糖です(・∀・)b
にゃ~。さんのブログで見てから、てんさい糖ずっとマークしてました(^ω^)三温糖を使い切ってついに念願のてんさい糖デビューです。

なんか色々にゃ~。さんのマネさせてもらってます(^皿^)
yasu | URL | 2012/11/02/Fri 23:26 [編集]
Re: 返信出来ずにm(__)m
シモちゅうさんへ:

>こんばんわ。
飲み会は、食べ物の誘惑が多いですけど大丈夫でしたかなぁ(´ω`)

>私もてんさい糖使ってます(^ー^)
おぉ!みなさん砂糖にこだわってますなぁ。
ダイエットをきっかけに、『食事』に関してかなり意識改革が自分の中でありました。
yasu | URL | 2012/11/02/Fri 23:32 [編集]

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