今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
208日目、手羽元(^q^)
【11月2日(金)】208日目
1時間30分ウォーキング


測定時刻 22:05
体重   67.2kg(開始から-9kg)
体脂肪率 32.1%(開始から-2.7%)


ちょっと用があり電車で街に繰り出しました。
用を済ませ少し買い物でもしようとブラブラ。
そしたら道路に水で絵を描いてるパフォーマーの方がいました。
今、静岡の街は大道芸やってるんですよ。
18、9歳の時に観に行ったきりでそれ以来観てないな~。
そしてg.u.でちょっと買い物して本屋で立ち読みして帰宅。
夕飯はシリコンスチーマーで【手羽元の焼き肉だれ煮】を作ったら凄く美味しく出来て嬉しかったです。
父も「美味い!美味い!」言ってくれて大成功でした。
昨晩に仕込みした甲斐がありました(^▽^)v



●朝 294kcal
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・超堅いシナモンクッキー5枚
・みかん
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 576kcal
・ドトールのミラノサンドC(やわらかチキンと半熟タマゴ)
・コーヒー(砂糖+ミルク)


●夕 712kcal
・ごはん
・手羽元の焼き肉だれ煮2本
・ゆで卵(マヨネーズ)
・プロセスチーズ
・イカの刺身
・豆腐
・クッキー2~3枚

●間食 6kcal
・ガム

合計 1588kcal(目安1700kcal)
摂取カロリーは良い感じですが、やはり脂質が多いf(^^;なかなか難しいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手羽元の焼き肉だれ煮が簡単でおいしそう!(●'w'●)
だけど、あすけん先生には脂質が高いですと確実に言われるメニューww

クッキーかわいいし、おいしそうだけど
「超堅い」のねw 歯ごたえがあってダイエットには最適!?ww
にゃ~。 | URL | 2012/11/03/Sat 08:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/03/Sat 21:21 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

>手羽元の焼き肉だれ煮が簡単でおいしそう!(●'w'●)
めっちゃ美味しかったです(*^^*)!!

>だけど、あすけん先生には脂質が高いですと確実に言われるメニューww
確実ですね(*ノ▽ノ)(笑)

>「超堅い」のねw 歯ごたえがあってダイエットには最適!?ww
はいf(^^;料理名が『かたーーいシナモンクッキー』ってなってて本当にめっちゃ堅いクッキーでした!前歯折れる勢いです。
そしゃく回数増えてダイエットには最適だと思いたいです。
yasu | URL | 2012/11/03/Sat 23:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
