今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
209日目、復活 (o゚Д゚ノ)ノ
【11月3日(土)】209日目
1時間30分ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   67.8kg(開始から-8.4kg)
体脂肪率 30.7%(開始から-4.1%)


今日は私の中では『奇跡』のようなことが起こりました。それは...明日、月1会でカラオケなので歌の練習をしようと倖田來未のCDを探していました。どこを探しても見つからず(CDケースだけあった。)ふと目をやるとウォークマンが。5年前に洗濯してお釈迦にしてしまったものです。 壊れていても気に入っていたので捨てられず。ダメもとパソコンに繋いだら電源ON! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノなんと曲も再生出来ました!!でも半分位、曲消えてました。でもでも洗濯しちゃったウォークマンが再び使えるなんて凄い驚きました。そして人知れず感動しました(;_;)
・・・お目当ての倖田來未の曲もほとんど消えてましたがf(^^;


(みかんは昼に食べました。)
●朝 253kcal
・超堅いシナモンクッキー5枚
・コーヒー(シナモン+てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 328kcal
・おろしうどん
・みかん


●夕 734kcal
・ごはん
・フライドチキン
・ゆで卵(マヨネーズ)
・こんにゃくとエリンギ炒め
・シーチキン少々

●間食 467kcal
・超堅いシナモンクッキー3枚
・にんじんスープ
・バナナジュース

合計1782kcal(目安1700kcal)
脂質は案の定、多いf(^^;
間食も多かったな。
それにしても野菜が足りてない(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もこの前万歩計が入れたまんまでした。
どうやら防水だったようで、普通に使えています。
後でホントに防水仕様なのかしらべてみよう。

yasuさんのウォークマンも1度初期化すればきちんと使えるかもしれないのでよかったですね!

yasuさんはゆで卵好きなんですか?
K-himan | URL | 2012/11/04/Sun 00:22 [編集]
きっとメイン基盤が完全に乾いたから使えるようになったのかも
しれないですね☆
2週間ぐらい風通しのよい所において放置してから
電源を入れていたらデーターも生きていたかもしれませんね~。

倖田來未wwうちに腐るほどCDありますね~。
好きだったんですよねぇ~。(過去形)

クッキー5枚程度で朝ごはん終えられるのが
うらやましいです・・・・。
ウラガミ | URL | 2012/11/04/Sun 18:06 [編集]
Re: タイトルなし
K-himanさんへ:

> どうやら防水だったようで、普通に使えています。
ラッキーでしたね(^^)b

> yasuさんのウォークマンも1度初期化すればきちんと使えるかもしれないのでよかったですね!
ですね。でも今は当時と環境が変わりパソコンはMac、そしてiPod touchを使っているのでウォークマンは大事にしまっておきます。

> yasuさんはゆで卵好きなんですか?
ええ。板東英二並に好きですよ( ´▽`)
卵の安い時に買って沢山ゆで卵にして1品のおかずとして食べています。
yasu | URL | 2012/11/05/Mon 22:05 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> きっとメイン基盤が完全に乾いたから使えるようになったのかも
> しれないですね☆
> 2週間ぐらい風通しのよい所において放置してから
> 電源を入れていたらデーターも生きていたかもしれませんね~。
そうなんですか!電化製品って水没させたらお釈迦だと思ってました。
復活するのも奇跡じゃないんですね。

> 倖田來未wwうちに腐るほどCDありますね~。
> 好きだったんですよねぇ~。(過去形)
私も好きでした。(過去形)
カラオケでは『you』と『夢のうた』の2曲歌ってきました。(^o^)〜♪

> クッキー5枚程度で朝ごはん終えられるのが
> うらやましいです・・・・。
ウラガミさん、朝はしっかり&ガッツリですもんね!
このクッキー、超堅くて沢山噛むからお腹に貯まるんですよ(・ω・)/
yasu | URL | 2012/11/05/Mon 22:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
