今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
210~211日目、寝坊に、体重増加に(+_+)
【11月4日(日)】210日目
運動 ×


測定時刻 22:15
体重   68kg(開始から−8.2kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)


昨日(4日)は朝の運動をお休みして月1会(月1回5人で集まって遊んだり食事する会)に行ってきました。
いつもより朝ゆっくりできる~と余裕ぶっこいてたら寝坊!!
起きて5分後には友人が来ました。急いで支度して(化粧道具をバッグに詰め込んで&着替えて)いざ出発と思ったら花に水をあげなきゃと水あげてたらギリギリで電車に乗り損ねました(>_<)
余裕をもって早めに来た友人に凄い申し訳なかったです。m(__)m
2人で駅までダッシュしてキップを友人に頼んだら友人、テンパって間違ったキップ買っちゃうし、駅員いないし。全部私のせいです(;´▽`A``私、しばらく凹んでました。でもコメダでモーニングを頂き気分は盛り返しました↑↑
まぁ、なんだかんだで5人でカラオケを6~7時間して、カッパ寿司で食べて楽しい1日でした。
運動もしてないしジャンクフード&ソフトクリーム2杯、寿司を沢山食べたので体重増加です。


●朝 358kcal
コメダ珈琲にて
・トースト(バター)
・ゆで卵(塩)
・アメリカン珈琲(砂糖+ミルク)


●昼 440kcal
アプレシオ(ネット喫茶)にて
・友人の作ったクッキー3枚
・ジャンクフード盛り合わせ(5人でシェア)

●夕 871kcal
カッパ寿司にて
・寿司(まぐろ山芋2、海老アボカド2、コーン2、サーモン、いくら2、納豆軍艦2)
・ガリ


●間食 368kcal
・アプレシオのソフトクリーム2杯(シナモンフレーバーと抹茶)

合計2037kcal(目安1700kcal)




【11月5日(月)】211日目
1時間ウォーキング


測定時刻 21:45
体重   68.4kg(開始から−7.8kg)
体脂肪率 29.8%(開始から−5%)


体重ヤバいです!8日までにあと1kg減らさなければなりません!(゜ロ゜;
昨日、ジャンクフードとお寿司食べ過ぎました。
体重が増えたら体脂肪率が減り始めました。
あと2重アゴが復活しつつあります、それもヤバい。(;´д`)


●朝 306kcal
・トースト(バター)
・ゆで卵(塩)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク+シナモン)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 385kcal
・おろしうどん
・プロセスチーズ


●夕 859kcal
・炊き込みごはん
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、えのき、油揚げ)
・手羽元の焼き肉だれ煮2本
・かぼちゃと豚肉の炒めたの
・しらす
・鯵の開き


●間食 220kcal
・超堅いシナモンクッキー5枚(2回目の作成)

合計1770kcal(目安1700kcal)
やはり脂質が多い。(~_~;)
昨日の食べ過ぎた分を挽回しなければならなかったのに普通にしっかり食べてしまった。
あと3日(8日まで)で1kg落とせるのだろうか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメダ珈琲!?シロノワール(?あってます?)が有名な所ですか!?

うらやましいです!!食べてみたい・・・。

増えた2~3日間なんてまだ胃に残っている状態なだけなので大丈夫ですよ☆
頑張ればすぐ戻ります!
むしろ、チートディだと思えば!!停滞期が来にくくなります☆
ウラガミ | URL | 2012/11/06/Tue 09:36 [編集]
手羽の焼肉だれ煮が美味しそうだったので
あすけん先生に怒られるの覚悟で、昨日の夜仕込んでおきましたww
シナモンクッキーも美味しそうでつくりたくてうずうずww

食べた日の翌日は食べた量だけ増えるだけで
脂肪じゃないので、調整したり運動消費でなんとでもなりますって!(*´∀`)
にゃ~。 | URL | 2012/11/06/Tue 10:38 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> コメダ珈琲!?シロノワール(?あってます?)が有名な所ですか!?
はい(^^)シロノワールで有名なコメダです。
義姉にも『食べなよ。』と薦められましたが今回はモーニングが目的だったので食べませんでした。
割と近くにコメダあるのですが私、この前がコメダデビューでした。

> うらやましいです!!食べてみたい・・・。
次回は食べてきます!

> 増えた2~3日間なんてまだ胃に残っている状態なだけなので大丈夫ですよ☆
> 頑張ればすぐ戻ります!
> むしろ、チートディだと思えば!!停滞期が来にくくなります☆
【チートディ】意味知らなくてググりました!
そう言う日も必要なんですね!!!
ウラガミさんにそう言ってもらえて救われます(^人^)
でも甘んじることなくちゃんと調節します。
yasu | URL | 2012/11/06/Tue 20:32 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 手羽の焼肉だれ煮が美味しそうだったので
> あすけん先生に怒られるの覚悟で、昨日の夜仕込んでおきましたww
仕込みましたか( ´艸`)wwにゃ〜。さん食べたかな〜♪♪

> シナモンクッキーも美味しそうでつくりたくてうずうずww
めっちゃ堅くてめっちゃシナモン好きならイケます(^皿^)b
好き嫌い分かれると思うので私は友達にはあげないで自分用に食べております。

> 食べた日の翌日は食べた量だけ増えるだけで
> 脂肪じゃないので、調整したり運動消費でなんとでもなりますって!(*´∀`)
ですよね(>_<)
数値で出て来ちゃうと分かっていてもビビります。
明日には戻って欲しい(←欲張り)
明日から朝の運動頑張ります!
自転車購入も考えてます。
yasu | URL | 2012/11/06/Tue 20:38 [編集]
あららら
こんばんわ、
あららら、
10/31には既にクリアしていたのに、増えちゃったんですね。
でも、また減ってきてるので大丈夫ですね。
私と同じ TLダイエット ですね。(*^▽^*)
TLだから落下しない限り辿りつきますよ。
シモちゅう | URL | 2012/11/06/Tue 21:47 [編集]
Re: あららら
シモちゅうさんへ:

こんばんは

> 10/31には既にクリアしていたのに、増えちゃったんですね。
> でも、また減ってきてるので大丈夫ですね。
> 私と同じ TLダイエット ですね。(*^▽^*)
> TLだから落下しない限り辿りつきますよ。
はい・・・(;´▽`A``
既にクリアしていたのでこれは完全に油断した結果です。
本当TLダイエットですね。
明日の1日でなんとか減ってくれればいいんですけど(>_<)
今日は夕食を控えました。
神様!!!
yasu | URL | 2012/11/07/Wed 18:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
