今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
7ヵ月目終了~!
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)

8月8日
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から3.7%)

9月8日
体重   71.4kg(開始から−4.8kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)

10月8日
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)

11月8日
体重   67.2kg(開始から-9kg)
体脂肪率 30.5%(開始から-4.3%)


7カ月目終了~(゜ロ゜)
月の目標【67.4kg】達成~!
(^_^)/□☆□\(^_^)
11月8日の夕飯めっちゃ抑えて無理矢理クリア~f(^^;
本当はもっと減らしていたかったです。。。
よし!12月8日までの目標【65.4kg】に設定します!
また−2kg頑張りますp(^^)q
あと最近全然やっていないで部屋に転がっているストレッチ用ポールを使って肩甲骨を刺激するのを今日からまたやります!肩甲骨まわりガチガチに凝り固まってる感ハンパないです(^^;)
自転車ももうすぐ手に入るかもしれないしウシシです(^皿^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう
おめでとうございます。
TLでしたね。^^
心配してましたよ。
でも、すごいですね。
あまり、頑張りすぎて、からだ壊さないようにね。
シモちゅう | URL | 2012/11/09/Fri 18:01 [編集]
Re: おめでとう
シモちゅうさんへ:

>おめでとうございます。
ありがとうございます(^-^)v

>TLでしたね。^^
TLでしたf(^^;

>あまり、頑張りすぎて、からだ壊さないようにね。
はい!私なんて、なぁんも頑張ってませんよ(^o^)
でも、貧弱なんで体壊さないよう気を付けます。
yasu | URL | 2012/11/09/Fri 23:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
