今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
214日目、自転車を求めて2
【11月8日(木)】214日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:30
体重   67.2kg(開始から−9kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


月の目標クリア☆
ギリでしたね(;^o^)=3

(更新が1日遅れてしまってすみませんでした。)
さて、自転車を何故、買えなかったか?
正確には買わなかったんです。
なんと私が一目惚れしたチャリ、イオンカード会員様感謝セールの対象商品だったのです。
私はWAON(イオンの電子マネー)は持っているのですがクレジットカードの方は持っていませんでした。
今回のこのセールはイオンのクレジットカード持っている人限定!
カード持っていれば19800円の一目惚れチャリが15800円で買えるんです!!
なんとカード持っているか持っていないかで4000円も違うんです!
入会金も年会費も無料なのでカードを作る事にしました。
でもここのお店は店舗が小さいので店頭でのカードの入会手続きが出来ないと言われました。
なので昨日(8日)に車を走らせ大きな店舗に行ったのですがなんと木曜日はカード受付窓口の定休日!
運がない(>_<)
ガックリ肩を落とし帰りました。そして今日再びカード作りにイオンに行きました。
一抹の不安を抱えながら。。。
つづく。


●朝257kcal
・超堅いシナモンクッキー5枚
・コーヒー(てんさい糖+ミルク+シナモン)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 294kcal
・カレーうどん


●夕 341kcal
・えのきとにんじんを炒めたもの
・豆腐+しらす
・さつま芋の甘煮
・はんぺんフライ

●間食 0kcal

合計 892kcal(目安1700kcal)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えっ、続くんかい!
再びこんばんわ、
目標達成と同じくらい、いや、
それ以上に気になっていた自転車。
私はカード持ってたのに。
とか思いながら読んでました。
一抹の不安?
あーーー気になるーーーー
シモちゅう | URL | 2012/11/09/Fri 18:11 [編集]
Re: えっ、続くんかい!
シモちゅうさんへ:

>目標達成と同じくらい、いや、
>それ以上に気になっていた自転車。
そんな気になってくれていました(^o^)
連載にした甲斐がありましたなぁ。(笑)

>私はカード持ってたのに。
私はWAONでこと足りてましたよ。

>一抹の不安?
一抹の不安(´ω`)
自転車を求めて3をご覧下さい☆ミ
yasu | URL | 2012/11/09/Fri 23:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
