今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
215日目、自転車を求めて3
【11月9日(金)】215日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:40
体重   67.4kg(開始から−8.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)


一抹の不安を抱えて再びイオンへ。
一抹の不安とは・・・今現在、【無職】である私がクレジットカードを作ることが出来るのかということです。無収入の社会的信頼がない人間がクレジットカードを作ることは審査が通らないと前に聞いたことがあったので心配を抱えいざ、申し込み。(´ω`)・・・。仮のカード貰えました(笑)
家族からの援助を受けられる環境にあれば本人が無職でもOKみたいです(((^^;)
いや~、失業手当ても貰い終わり貯金を切り崩す生活をしていますが、やりたい仕事があり、そこにこだわり再就職活動は難航しています(;´д`)なのでブログに書くことを避けていました。が、この機会にカミングアウト。近い内に良い報告が出来る様にダイエットと同様、就活も頑張ります!
さて、明日、開店と同時にイオンの自転車屋さんに行ってきます!お目当ての自転車を果たして買うことが出来るのか!?
つづく。


●朝 327kcal
・超堅いシナモンクッキー5枚
・りんごジュース×ほうれん草
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 494kcal
・ベーグル(ハム&チーズ)
・サラダ(ドレッシング)
・カフェオレ


●夕 609kcal
・炊き込みごはん
・はんぺんフライ4枚
・サラダ(ドレッシング)
・さつま芋の甘煮2切れ
・プロセスチーズ


●間食 145kcal
・ガム
・ヨーグルト(てんさい糖+シナモン)

合計 1575kcal(目安1700kcal)
脂質 高し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりたい仕事に就けるという事は本当に幸せな事ですよね☆
就活も頑張ってください☆

私も好きな仕事したいです~。
ウラガミ | URL | 2012/11/10/Sat 14:27 [編集]
こんばんわ、
一抹の不安…カードでしたか。
カード作れて良かったですね。
無事,お気に入りの自転車がブログに載るのが楽しみです。
そして、希望の仕事が出来ることも祈っています。
頑張って(^o^)v
シモちゅう | URL | 2012/11/10/Sat 17:41 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> やりたい仕事に就けるという事は本当に幸せな事ですよね☆
本当そうですよね。多くの人は我慢して望んでいた仕事じゃなくても頑張って働いているんですよね。そう考えると自分はわがままだと思います。でもまだ頼れる所がある内はやりたいことに挑戦してみようと思います。
後悔しない為に。

> 就活も頑張ってください☆
ありがとうございます(;_;)頑張ります!

> 私も好きな仕事したいです~。
やってみたらいいんじゃないですか。なんて軽はずみなことは絶対言えないです。
永遠のテーマですな!
yasu | URL | 2012/11/10/Sat 21:30 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは。
> 一抹の不安…カードでしたか。
> カード作れて良かったですね。
カードでした。作れて良かったです(^O^)=3

> 無事,お気に入りの自転車がブログに載るのが楽しみです。
(^皿^)v

> そして、希望の仕事が出来ることも祈っています。
> 頑張って(^o^)v
ありがとうございます!!
頑張りますp(^^)q
yasu | URL | 2012/11/10/Sat 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
