今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
216日目、自転車を求めて完結編&柴(*゚д゚*)! !
【11月10日(土)】216日目
30分サイクリング


測定時刻 21:10
体重   66.8kg(開始から−9.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)

体重計に200~400gの誤差が出ます(;´▽`A``
100%の信頼をおけない数値。

自転車を求めてのつづき。。。
6時起床。うむ。だいぶ時間に余裕があるな、と思い再び寝る。
9時起床。あ!!Σ(゚д゚;)自転車屋さん開店しちゃった!
行きは歩いて行こうと思ってたのに。。。いそいそと支度して電車で行きました(;´▽`A``
んで、お店についてイオンカード(仮)見せて安い値段で売ってもらい40分くらいかけて整備してもらい無事、一目惚れチャリゲット☆
帰りは自転車で帰ってまいりました~。
何年ぶりかの(先日友人に借りたのは除いて)自転車で乗り始め怖かった~!!
特に下り坂。でも5分も乗れば体は覚えていて片手運転(ばか)で帰宅。
自分の車をバックにパシャリ☆

(何故かぼかしみたいなの入っちゃいましたが)
イイ色でしょ?

それから、自転車を買う前にペットショップを覗いたら私の大好きな柴犬が居てじ~~~っと見てたら店員さんが来て「抱っこしますか~?」って言ってくれて抱っこさせてもらいました。
。。。めっちゃ可愛い!!!
しかも59800円と安い!
自転車のカゴに乗せて持って帰りたい気持ちでしたがちゃんと考え、ワンコのぬくもりをかみしめ店員さんにお礼を言いペットショップをあとにしました。
そして本屋に寄り
【柴犬の飼い方・しつけ方】っていう本を衝動買いしチャリ乗って帰りました。
そして帰宅後、パソコンで柴犬についてネットサーフィンしたことは言うまでもありません。
飼わないですよ!ってか私にはワンコは飼えないです!空想してやり過ごします。
(ワンコのいる生活}(*´▽`*)。o○



●朝 541kcal
・トースト(ハム2枚+マヨ+バター)
・バナナジュース(きなこ)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 383kcal
・ごはん
・えのきとにんじんを炒めたもの
・プロセスチーズ


●夕 544kcal
・ごはん
・みそ汁(豆腐、なめこ、玉ねぎ)
・手羽元の焼き肉だれ煮2本
・さつま芋の甘煮3切れ
・レタス(ドレッシング)

●間食 210kcal
・カフェオレ
・パピコ(抹茶ラテ)

合計 1678kcal(目安1700kcal)
脂質が高し~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~自転車ゲットおめでとう☆
クルマも青で自転車もお揃いの青!素敵ー(・∀・)

私もよくペットショップにいくけど
かわいくてお持ち帰りしたくなります~(*´Д`)
わたしはにゃんこが飼いたい~!
にゃ~。 | URL | 2012/11/11/Sun 08:03 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ

> おお~自転車ゲットおめでとう☆
ありがとうございます(*^▽^*)
私、青色が大好きなんです。ピンクも白も赤も好きですが。

> わたしはにゃんこが飼いたい~!
にゃ〜。さんはにゃんこ派ですか!
ハンネの通り、にゃんこ派ですか(^^)
私は豆柴が好き過ぎて仕方ないです。
yasu | URL | 2012/11/11/Sun 21:05 [編集]
自転車ゲットおめでとう
おぉ~~可愛い自転車ですね。
車ともおそろでいいですね。
更に柴犬も好きなんですか。
うちの『てつ』可愛いですよ。
帰省して沢山散歩してきました。
自転車、バドミントン、柴犬、ダイエット、
凄く共通点ありますね^^
くりきんとんさん(http://kurikinton99.blog92.fc2.com/
とこの『ゆず』ちゃんも可愛いですよ♪
シモちゅう | URL | 2012/11/12/Mon 00:13 [編集]
Re: 自転車ゲットおめでとう
シモちゅうさんへ:

> おぉ~~可愛い自転車ですね。
> 車ともおそろでいいですね。
ありがとうございます(^▽^)v
青色大好きなんですよ〜。

> うちの『てつ』可愛いですよ。
シモちゅうさんのブログのトップ画のわんちゃんですよね!
可愛いです!いつも癒されます(^^)

> 帰省して沢山散歩してきました。
わんちゃんがいると散歩も楽しいですね。

> 自転車、バドミントン、柴犬、ダイエット、
> 凄く共通点ありますね^^
本当ですね(笑)
バドミントン、河川敷でやってるとご老人に「バドミントンの選手かい?」なんて声をかけられます。

> くりきんとんさん とこの『ゆず』ちゃんも可愛いですよ♪
教えて下さりありがとうございます!
お邪魔してきました☆
本当に可愛かったです(*^^*)
yasu | URL | 2012/11/12/Mon 22:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
