今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
14日目
【4月22日(日)】14日目
運動せず。牛乳寒天を間食に。


測定時刻 21:45
体重   75.8kg(開始から−400g)
体脂肪率 36%(開始から+1.2%)


体重がやっと減りました
でも今度は体脂肪率の増加
ちょっとだけできた筋肉が落ちたのでしょうか
うむむ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
先日はありがとうございました。(^-^)

体重、減りましたね。
体脂肪、私も増えたり減ったりしてますが、今までの経験・・・と言っても、
まだ本気でダイエット55日目ですが、(^-^;
体重が落ちると体脂肪がちょこっと増えます。
その後2~3日でまた体脂肪が減ります。
体脂肪も、体重計の乗り方でちょっと変動したりもあるみたいです。

もしかしたら、今朝、体脂肪が減ってる可能性もあるので、
ちょこっと気長に体脂肪を観察してみて下さい。
yasuさん運動されてるし、ウォーキングもされてるので、
筋肉が落ちちゃった・・・の心配は大丈夫だと思います。

数字に一喜一憂しちゃいますが、
ちょこっとずつちょこっとずつ頑張りましょうね!
ちょこまる | URL | 2012/04/23/Mon 09:42 [編集]
Re: おはようございます。
コメントありがとうございます(^▽^)ノ

体重やっと減り始めました☆
やっぱり体重が落ちると体脂肪がちょこっと増えますよね!
そういう仕組みですね。体脂肪が増えていてガックリしました〜。
2~3日でまた体脂肪が減るんですか!
分かりました。体脂肪をよく観察してみます。
最近ウォーキングしかしていないから食生活改善に必死ですよ〜。

はい。数字に一喜一憂しちゃいます(^^;)
はい!ちょこっとずつ頑張りましょう!!
アドバイス有り難うございますm(__)m
yasu | URL | 2012/04/23/Mon 10:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
