今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
217日目、約2時間運転。
【11月11日(日)】217日目
運動 ×


測定時刻 20:30
体重   66.6kg(開始から−9.6kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


今日は野暮用で、とある場所まで車で出掛けました。
初めて行く場所だったのでパソコンで地図を念入りに調べ印刷し持ってきました。
『ナビあればな~。』なんて思うのですが遠出しない私には必要なし。
1人で行くのが心細かったけど誰もつかまりそうになかったので1人で行ってきました。(平日休みの接客業の友達が多いので)
走りやすい道で何もトラブルもなく帰ってこれました。
運転の経験値UP!
少し自信が付きました(^^)
今回の目的地まで別ルートが何本かあるので別ルートも走ってみたいと思いました。


●朝 499kcal
・トースト(バター+マヨ+ハム2枚+レタス)
・バナナジュース(きなこ)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 502kcal
・アボカドチーズクリームパスタ


●夕 636kcal
・ごはん
・みそ汁(豆腐、なめこ、玉ねぎ)
・ヒレカツ3つ
・キャベツの千切り、レタス
・豆腐
・プロセスチーズ



●間食 140kcal
・せんべい3コ(白い風船)
・ヨーグルト(てんさい糖+シナモン)

合計 1777kcal(目安1700kcal)
【あすけん】で目標摂取カロリーが少なくなりました!
目安を近々調整します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
