今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
218日目、さつま芋コロッケ。
【11月12日(月)】218日目
1時間30分ウォーキング
15分サイクリング


測定時刻 21:35
体重   66.8kg(開始から−9.4kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


特に何も無かった穏やかな1日でした。
洗濯物がよく乾きました(*´▽`*)。o○
あと、かぼちゃのポタージュとさつま芋コロッケ作りました。

ポタージュは明日の朝食に飲みます。
コロッケは夕食に食べました。うん。さもない味でしたな。(´ω`)


●朝 427kcal
・トースト(バター+ハム2枚+レタス+マヨ)
・牛乳(きなこ)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 591kcal
・カレーうどん
・プロセスチーズ
・手羽元の焼き肉だれ煮


●夕 592kcal
・ごはん
・しらす
・はんぺんフライ3枚
・さつま芋のコロッケ2コ
・キャベツの千切り

●間食 153kcal
・パピコ(抹茶ラテ)
・せんべい4コ(白い風船)

合計 1763kcal(目安1700kcal)
*明日から摂取カロリーの目安を1600kcalに設定します。(・ω・)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はんぺんフライの話をしたら
ダンナ君が、黒はんぺんのフライうまいんだよなー!(*´∀`)って言ってましたw
やっぱり、静岡県民ははんぺんといえば黒はんぺんなんだね~w

東京だと白いしふわふわなので、どちらかといえば
フライというより、バター焼きかおでんな気がします!
黒ぱんぺんはしっかりしてるのでフライにしても美味しいそうな気が!

サクラエビももう時期ですよね!
由比で生の桜エビを初めて食べました(*´∀`)春の漁だったけど。
かき揚げといえば、桜えびが入ってるのがデフォだと
ダンナ君が力説してたのも思い出しましたw
東京では釜揚げものか乾燥したものしかないので
生で食べられるとか知りませんでしたよ~w
にゃ~。 | URL | 2012/11/13/Tue 16:57 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> ダンナ君が、黒はんぺんのフライうまいんだよなー!(*´∀`)って言ってましたw
黒はんぺんのフライうまいんですよねー!(*´∀`)w
白のはんぺんもスーパーで売っていますが私27年間生きていて3回買ったか買わないかです。(笑)
バター焼き!美味しそう〜!!今度4回目のはんぺん買ってみようかな( ´艸`)
今度、静岡にお越しの際はスーパーに立ち寄ってドレッシングと黒はんぺんを購入することをオススメします。
ちなみに黒はんぺんが嫌いな地元民もフライにしたら食べられるって人も結構います。

> かき揚げといえば、桜えびが入ってるのがデフォだと
> ダンナ君が力説してたのも思い出しましたw
かき揚げって桜えびじゃないやつって何があるんですかΣ(゚д゚;)!??
かき揚げ=桜えびのかき揚げですよ〜。
旦那さん、力説してたんですか(笑)


yasu | URL | 2012/11/13/Tue 19:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
