今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
219日目、友人(;人;)
【11月13日(火)】219日目
40分ウォーキング
20分バドミントン


測定時刻 21:00
体重   67kg(開始から-9.2kg)
体脂肪率 30.2%(開始から-4.6%)

着々と増えているf(^^;

いつも朝の運動を付き合ってくれている友人。
諸事情が有り火木は来れない可能性大。
今日も来れないか~。と諦めて帰ろうとしたら登場!
頑張って来てくれた友人。有り難い。短い時間だったけど楽しい朝のバドミントンが出来ました。
でも無理させちゃうの悪いから火木は1人で頑張らなきゃと思います。p(^^)q


●朝 426kcal
・トースト(バター+ハム2枚+レタス+マヨ)
・かぼちゃのポタージュ
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 512kcal
・おろしうどん
・はんぺんフライ
・さつま芋コロッケ
・キャベツの千切り


(フライは食べませんでした。)
●夕 617kcal
・ごはん
・みそ汁(豆腐、なめこ、玉ねぎ)
・こんにゃくとエリンギを炒めたの
・ウィンナー2本
・卵焼き
・プロセスチーズ
・キャベツの千切り

●間食 122kcal
・せんべい(白い風船)
・ビスケット3枚(マリー)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク+シナモン)

合計 1677kcal(目安1600kcal)
おっ!摂取カロリー良い感じです(^皿^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめ【219日目、友人(;】
【11月13日(火)】219日目40分ウォーキング20分バドミントン測定時刻 21:00体重    [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/16/Fri 03:10
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
